

春ですよー!

Abend♪

寒い季節もようやく終わって、待ち望んだ春が来てくれました~!


私、一年の内で一番好きな季節が春なんですよ^^

朝方の、まだほんの少しだけ肌寒い感じとか。
まだ冬物の上着要るけど、中は少し薄着でも大丈夫とか。
少しずつ、日が落ちる時間が長くなってきて夕焼けが綺麗なこととか。

あとは、やっぱり桜並木が見られるのが一番嬉しいです^^

近所の並木は、おそらく今週末には満開になりそうな感じなので、折を見て散歩でもしたいと思います~

KC3X0218.jpg

続きを読む »

あらー

Tag♪

前回更新してから、気がつけばもう2月も終わりそうですね。

今月は、2月8日、15日と大雪があってそれはもう大変だったんですが、今は車道のほとんどは普通に走れるようになってます。
おかげでスーパーで食料品がなくなることもなく、安心してお買いものできますね^^
(でも、ハイツの裏手はまだしっかり残ってたりします)

----------
先日日曜日、久々に映画を見てまいりました。

TVでみて好きだったモーレツ宇宙海賊の劇場版。
すごく楽しみにしてまして、えいやっと重い腰をあげて新宿まで行ってまいりました。
劇場の位置、あらかじめ地図を確認しておいたのにもかかわらず、現地で30分くらい迷い…
(だから新宿はあまり好きじゃないんですー)

映画の内容はというと、あっというまに1時間半終わってしまうほど面白くて楽しかったです^^
TVのその後、という事なので、モーパイ好きな方は、是非。

映画館のロビーに、弁天丸が飾ってあったのでパチリ♪
KC3X0216.jpg

他に、アイドルマスターやTIGER&BUNNYの上映もあって、劇場はかなり混雑してました。
帰りにはマルイの特設コーナーへ立ち寄ってみたんですが、何も買わず…
だって高いんですよ、いろいろと^;


先月はアイマス、今月はモーレツと映画を2回も観に行ってしまいました。
今年は映画観る年にしようかしら。

それでは、また。
次回の更新で~

Auf wiedersehen♪

謹賀新年

遅ればせながら、新年最初の更新です。

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
本年も、何卒よろしくお願いいたしますね^^



さぁ、緊急ミッション来る時間ねーと思ってログインしようとしたら、またメンテナンス、だそうです。

遊んでる最中に不具合出るよりはマシだと思いますが、ちょっと肩透かしな気分。

こういうときは、先にゆっくりお風呂でも済ませてしまいましょう~


ってか、八王子は寒すぎです~^;;;;;

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

今年最後の更新です~

Abend♪

今日はお休みだったので、掃除洗濯と家事を済ませたあとは、ずーっとパン焼いてました。

…といっても、ホームベーカリーで生地を作れるのでほんとに楽ちんなのです^^


----------

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

11月ですよ

Abend♪

新しいノート君がきて、PSO2も快調に動くようになったのでただいま絶賛レベル上げ中…

と、いきたいとこなんですが。
ゴッドイーター2も発売されたので、こっちもぼちぼち進めてたりします^;

なので、週の前半はPSO2、後半はGE2といった感じになりそうです。

続きを読む »

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
