

11月ですよ

Abend♪

新しいノート君がきて、PSO2も快調に動くようになったのでただいま絶賛レベル上げ中…

と、いきたいとこなんですが。
ゴッドイーター2も発売されたので、こっちもぼちぼち進めてたりします^;

なので、週の前半はPSO2、後半はGE2といった感じになりそうです。

続きを読む »

3月ですよ

Abend♪

3月に入って…って、もう後半になってました^;

前回の大幅アップデートで、PSvitaのユーザーさんと一緒に遊べるように、改変が行われたわけですが。
うちのノート君ではもおう対応しきれなくなったようで、ゲームの進行に支障をきたしております…

・パーティを組むとエラーがでる
・NPCをパーティに入れるとエラーがでる
・NPCが接近してくるとエラーがでる

等々…

ソロで、誰かのパーティに別パーティとして参加の場合はそれほどエラーがでるわけではないのですが、ストーリークエストはもう無理っぽいです。

新しいPCをどうにかしないとなあ~

続きを読む »

ぎりぎりセーフっ!

えー。

新年になってからすぐに更新する予定だったんですが、なんのかんのでここまで遅れてしまいました。
もう1月も終わりですねえ…


PSO2は、緊急のDFラッシュも落ち着いたようなので、のんびりマターを進めていこうかなあと思ってますが、ボスエネミーのマター品とか…
全部揃えなくてもストーリーは進みますが、パーセント表示されるとやっぱりオール100目指したくなるので、停滞気味です^;;;
(クォーツが面倒、ってか面倒すぎるにもほどがあるっ)
自分のペースでぼちぼち進めていきましょう。


こないだの更新で新しいアクセや衣装、髪型なども追加されましたが、目玉のパティシエプロンは、露店で試着して購入を断念しました

理由:「まさかあそこまで太って見えるとは思わなかった

なので、クラテルファドルの色味が気に入ったのだけ購入しました。

そうそう、髪型といえば。
いままで、ニューマンが帽子をかぶったりすると、角度や場所によって耳が突き出たりしていましたが、今度の更新でそこが修正されたようです。
こういうのは、ちょっと嬉しいですね~^^

bolcanomet.jpg
(クリックで拡大)

あと、以前欲しかったけど獲得できなかったブリッツガーダーがあたったので、早速つけてみました。

blizguarder.jpg
(クリックで拡大)

ヘッドアクセとの組み合わせが個人的にいい感じなので、アクセはこのまま固定かもです。

それと、以前のも含めて獲得できた新髪型ですが…

kami-gata2.jpg

束ねロング、悪くはないんですけど、そのままだとなんだかすんごいOBSNっぽくなってしまうので、あわせ方考えないとダメっぽいです。
ナウラ三女と鬼太郎は…そのうち使うこともあるのかなあ~?(のヮの


テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

今年一年、ありがとうございました^^

Abend♪

現在、実家のPCからブログ更新中でございます~

今年も一年、振り返ってみればなんだかあっというまに過ぎてったなぁー、というのが感想です。
長らく楽しんだPSUが終了し、PSO2への移籍も無事に終わってまた、のーんびりとお気楽に
アークス生活を満喫することができました。

そいえば、ですよ。
PSUの時はそれほどでもなかったと思いますが、PSO2になってからの私のイジラれ度が
跳ね上がったような気がするんですが…^;;


ともあれ。
今年も一年、お疲れ様でした&お世話になりました。

来年も、宜しくお願いいたしますね。

では皆様、良いお年を~♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

すっかり寒くなりました

Tag♪

日中暖かでも3時過ぎると一気に冷え込んできて、お洗濯やお布団の取り込みが遅れると全部冷たくなってしまいますね~

PSO2ですが、サブクラスやVHを開放したあとは、のんびり進めてます。

…てか、遺跡ステージですよ。
一見華やかなステージなんですけど、色調が頻繁に且つ極端に変わってくれるので、かなり見辛くて個人的にはあまり行きたくないとこです~
VHになると敵も固いのでなおさら。

オーダーいくつか受けたまんまになってるので、さっさと消化しないとダメですね^;
今度、どなたかお付き合いくださいませ♪


比較的手に入りやすいグラインダーだの、FUNで手に入る強化補助のアイテムが意外な高値ついてたりするので、まとめて売却したら100万越えてました。
なので、持ってなかったアクセだの髪型だのを早速購入しました^^

shsemilong.jpg
(クリックで拡大できます)

アホ毛B+外ハネセミロング
もうちょっと長いのを想像してたんですが~…ちゃんと公式で確認しないとダメですね^;;
これはこれで可愛いので、アクセとの組み合わせをいろいろ試してみましょう。
アホ毛Aは…使いどころにこまる長さでしたorz

mdedge.jpg

こちらは、ずいぶん前に入手したミディアムエッジ。
男性用っぽいのですが、長身だとこれもカッコいい感じなのでアリだと思います^^

そして、これ!
ちょっと皆さん、見て下さいな!
204cm.jpg
(必ず拡大しなさいよねっ!)

なにもつけてない状態で身長198cm→お気に入りのタイガーピアスで211cmだったんですが、フィーリングローブに着替えた途端、7cmも小さくなりましたよ?

そりゃ、ヒールが13cmもあれば、背が余計に高く見えてしまうのも仕方ないですよねっ♪

∴フィーアさん≠でっかい

証明終了っ(ほっほ♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
