

ティータイムと時間泥棒

Tag♪

9月も半ばを過ぎてしまったのに、厳しい残暑が続いていますね。
暦の上ではとっくに秋なんですけど、今のところのそれらしさ、と言えば朝晩が涼しくなったり、日が落ちるのが早くなったくらい、でしょうか。

気温が高くて晴れてれば、お洗濯や掃除も捗るんですけど、日中はもう少し涼しくなってくれてもいいかも、と思ったり^;
また台風がきているみたいなので、しばらく雨続きになるみたいですけどどうなるのやら。


----------

最近、PSUに入る前にちょこちょこフラッシュサイト巡ったりして、ディフェンスゲームを遊んだりしてます^^

いろいろ試してみたんですが、現在の一番のお気に入りがこちら。

KingdomRush

AromorGamesに収録されている「KingdomRush」というゲームなんですが、システムは簡単なのに、始めるとどんどんはまりこんでいってしまいました^;

弓、魔法使い、大砲、兵舎の4種類の建物を適宜設置し、魔王軍の侵攻を阻むゲームなんですが、簡単な英語でチュートリアルもわかりやすく、手元に飲み物おいて始めたら、あっというまに1時間とかはザラです^;
「今日はここまでしかやらない」って決めてかからないと、いつまでもやってる…とかになるかもなので、ご注意です^^

12のステージを制覇し、魔王の野望を打ち砕こう~!



ステージ数が少ない?もっとやりこみたいって方は、こちらがオススメ。

GemCraftLabyrinth

様々な色の宝石を組み合わせて、魔物の群れから魔法のオーブを守ろう!

同サイトに収録されているGemCraftシリーズの最新版ですが、ステージ数は170近くありますし、やりこみ要素も多めなので、秋の夜長にはぴったりかもですね^^

迷宮の最奥部に隠されたものを、見つけることができますか?


フラッシュで適度に遊んだら、あとはグラールでわいわいやりましょうー^^

今週末は、また自主イベントを開催する予定ですので、よろしくお願いしますね。

Auf wiedersehen♪


テーマ : オンラインゲームその他 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
