スポンサーサイト


お疲れ様でした♪

Abend♪

先日1月30日。
夜10時より行われました、「2010新年・パルム駅伝」のご報告です。

今回の参加者数は、ごあいさつ、ご観覧のみの方も含めて最終的に30人を超え、前回の倍くらいになっており、盛況のうちに終了することができました。
皆様には改めまして、厚く御礼申し上げます。

また、進行・運営の面でいくつか不手際があり、審判役をお願いしたお三方にはご迷惑おかけしました事をお詫び申し上げます。


それでは、いくつか写真を交えながら時系列で振り返って見たいと思います^^

・21時50分頃~

友人の来宅とその後の会食があり、実際に入れたのが開場10分前でした。
既に来場されている方たちもおられましたが、ベンチの空き具合を見て、この分だと前回と同じくらいの人数かなぁ…等と思っておりました。
しかし、実際は写真の人数になっておりました^;;;;;

参加者一同


・22時~

いよいよイベント開始です!
最初にチーム分けを行ったのですが、この間にも数人ご来場があったり、欠員や組み換え希望等等…
予想はしていたといえ、上手く対応できなかったなぁ、と反省。

なんとかチーム分けも済んでルール説明に移れたものの、最終的にこれだけで1時間ほど費やしてしまいました。
「きちんとルール決めたぞっ!」って思ってても、結構穴だらけでしたね…^;
その場でご指摘やご質問、ご提案を下さった方々がいなかったらどうなったかと。

あと、ルール説明中にご来場いただいた方もおられたんですが、説明に必死でゲームにご参加いただく事ができませんでした。
今後は、開催時間を少しずらした方がいいかもしれませんね^;

また、煩雑なルールを設定する場合は告知方法をもう少し考えた方がいいかも。


・23時直前~競技終了まで

ルールの最終確認も終わり、選手の各地点への移動も終了して、競技開始!

…すいません、ここからしばらく写真ありませんorz
PS2でも写真撮れたらいいのに…

スタートを切ってからは、私は即第一チェックポイントへ飛び、待機中の選手の方々の様子や、続々やってくる第一走者の申告内容をメモったり、案内の声かけをさせていただきました。

今回のゲームは3ステージをいかに速くクリアするかと、もうひとつのポイントになる道中のメセタ集めですが、1ステージ目で一番低い金額は14503メセタ、一番高い金額は91417メセタでした。
恐らく、CランクとSランクの差なのかなぁと思いますが、こんなに差がでるとは予想外でした^^
また、それだけ各チームでどのステージをどう進めるか、が違っていたのかと思われます。

その後、第2、第3チェックポイントへ順次飛び、同様に選手の案内を行っていましたが、この部分に関しては、上手く出来たんじゃないかなぁ、と…
自画自賛、です^^

で、全コースをクリアしたチームから順に、パルム西口のカフェで休憩♪

完走したチームのみなさん

全8チーム24人の競技参加者がいたんですが、テーブルと椅子が一組分足りないことに…^;;

40分前後で全チームが到着。競技が終了し、結果発表、となるんですが。
ここで、もう一度各チームの申告内容を確認しながら集計を行った為、発表までに間が空いてしまいました。
データが多数必要な競技の場合は、この辺もしっかり考えないとだめだなあ、と。

なんとか計算も終わり、発表及び賞金・賞品の授与を行うことができました^^
賞品授与中

…別に、不正を問い詰めてるとかじゃないですよ?^;

今回の賞金は、1位900万メセタ、2位300万メセタ、3位150万メセタでした。
1位のチームには副賞として、アイテムを3つプレゼントさせていただきました。

今回の入賞チームは、写真の方々です^^

チーム写真1

チーム写真2

チーム写真3


また、結果は以下の様になります。

1位・ニア総合大学
2位・GreenGarden
3位・電波を飛ばす氷のひまわり
4位・チームまりも
5位・藻xBAL
6位・寝落ちに注意!
7位・チーム李
8位・動く電化製品

でした^^

いろいろ反省点や改善点も見受けられたイベントでしたが、何よりも、楽しくもりあげていただいた、ご参加の皆様。
そして、私のわがままを快く受け入れて下さった、審判のお三方へ、改めまして、心よりの感謝と御礼を申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました。

これを持ちまして、今回のご報告とさせていただきます^^


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です♪

イベントお疲れ様です♪

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
時間もあっという間に過ぎてしまい気がつけば寝る時間になってましたw

フィーアさんミアさんジルさん本当にお疲れ様です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

イベントお疲れ様でした~♪

前回の仮装+今回の駅伝と楽しいイベントを企画そして、運営していただきありがとうございます~♪
また、何かお手伝いできることがあれば是非お声をかけてやってくださいませ~♪次回のバレンタインも楽しみにまっておりますね~。

No title

>天鬼さん、ジルさん

ご参加ありがとうございました~^^
また、ジルさんはお手伝いほんとにありがとうございました♪

次はバレンタインイベントですよーっ!^^

No title

イベントご苦労様でした!
また遊びに行くので、次のイベントもがんばってください!

おつかれっだ!

イベント運営進行おつかれさー
次回のイベントも楽しみにしておりまっする。
主役なんて大役、務まるかしら…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動く電化製品隊!

土曜日は動く電化製品隊でした。 最期から1番でした。 楽しかったです!詳細は↓! フィーアさんイベント! 最近、イベントを企画してくれるフィーアさんブログです! イベントご苦労様でしたー! あ、最期に 動く電化製品隊のAiliceさん!パヤリさん! おつか
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
