スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月イベントのお知らせ♪

Abend♪

台風が過ぎて少し気温が下がり、すごしやすい日が続いてますが…
それも、明日までだそうです^;

夜間と日中の温度差が10℃以上になる日が続くみたいなので、風邪引きや夏バテに十分注意して下さいね。

それでは以下、7月自主イベントのお知らせです~。
----------

前回はミッションステージを使用したTAイベントでしたので、今回は推理系のイベントにいたしました^^

題して
「奪われた○○!犯人は誰だ!?」
---パルム西口・ショッピングモールから、ガーディアンズにひったくり捜査の要請がありました。
至急、現場へ向かって下さい---


日時:7月30日土曜夜10時~12時予定
場所:U6パルム西側(変更の可能性あり)

内容:
パルム西側で起きた盗難事件について、被害者および目撃者の証言を元に犯人(ボスエネミー)を推理して割り出し、逮捕(討伐)していただきます。

犯人を逮捕(討伐)した後、被害者に報告を行い、真犯人であればゲームクリアとなります。
違っていた場合は再度推理を行い、一番速く犯人を逮捕(討伐)したペアが優勝です。

スタートはパルム西側のカフェ前、ゴールはGコロニー1Fエレベーター前とします。

ゲームの流れとしましては、

スタート地点:被害者の証言を元に犯人の逃走先(ロビー)を推理し、移動を開始します。
第一の目撃者:移動先が正しければ目撃者がいますので、新たな証言を元に逃走先を推理、追跡を行います
第二の…
第三の…


犯人逮捕 :あつめた証言を元に犯人を割り出し、Cランクのミッションを行います。
事件解決 :ゴール地点の被害者に報告を行い、正解ならゲームクリア、間違いなら再スタート

と、なります。

各ロビー間の移動については、支部間の直接移動やタクシーを使用することができますが、フリーミッションを利用しての移動はできません。
(例)シティから海岸に行くために、G支部からミッションを選んで中断、という手段は×ダメです

また、ゲーム中にマイルームに戻ることはできません。

今回は2人一組でのペア対抗戦となります。
キャラクターレベルの制限はありませんが、使用できる装備やアイテムについては、一部制限させていただく場合があります。

一番速く事件を解決できたペアが優勝となります。

内容についてご不明な点、その他ご質問等ございましたら、グラール内もしくは当コメント欄までお願いいたします^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。