スポンサーサイト


急に泣き出した空に~♪

Abend♪

気がつけば、6月もおしまい。
今年も半分終わってしまいましたね…早いなあ。

今日、出がけに天気予報を確認したところ、「夕方から雨」との事だったので、帰ってくるまで大丈夫かなぁ、と窓を開けたまま出勤。
しかし予報よりも速く、しかもかなり雨脚の強い通り雨がきたので、「帰ったら拭き掃除から始めないと…><」と思っていたのですが、フローリングも畳も奇跡的に無事でした^;

暑い最中に強めの雨が降ってくれると、少し涼しくなるのはいいですよね^^
(あとですごく蒸し暑くなっちゃいますけど)

----------

先日25日は、恒例の自主イベントでした^^

前回の更新時に「次回で詳細を云々」と書きましたが、なんだかバタバタしたまま結局更新できず、ぶっつけ本番になってしまいましたが、みなさんのご協力もありましてなんとか無事に開催することができました。

以下で振り返ってみたいと思います♪
----------

イベント前日。
今回のメイン企画者のぴよぴよさんと一緒に、実際に回ってもらうところを2人ペアで時間計測。
「ナウラのケーキと、ダルガン広場の基盤」は初期段階で決定していたんですが、3つ目のアイテムは使用ステージを含めて結構悩みどころでした^^

ぴよさん発「オウトリ城でナコン2つもしくはジンジン1つ」っていうのは、最初ややこしいかな?とも思ったんですが、ランダム要素を入れることで面白みが増すと思いこれに決定。
結果、大当たりだったようです^^

で、イベント当日。
夜7時ごろ、なぜか急激に眠気が^;;
ここで寝ると確実に寝過ごす…っ!と思いながらも眠気には勝てず、とりあえず部屋の電気とPC、TVをつけっぱなしにして横になることに。
気がつけば9時を回っておりましたので、あわててグラールにログイン。

9時半頃会場のクラブへ行くと、すでに参加の方々がこられておりました。

10時からは予定通り、内容の説明とチーム作り。
今回は、3人チーム予定だったのを2人ペアに変更しましたが、コース難度的にも丁度よかったのかと思います。
(3人で組むとあっという間に終わったかもですが^;;)

多少、時間がかかったかな?と思いましたが、みなさんすでに手慣れたもので、スタート時間もいつも通りの時間で始まり、0時までにきちんと全ペアが競技を終了することができました^^

今回は9ペア18名の参加で、優勝は「菊理媛・K太郎」ペア、2位に「アスカ・MOⅡ世」ペア、3位はタッチの差で「ギルチック・HIT」ペアでした。(敬称略)

また、上位3チームにはそれぞれ賞金と、最下位からひとつ上のブービーペアには、私が予め包んでおいたプレゼントが贈られました^^


今回のイベントにも多数のご参加をいただきまして、ありがとうございました^^
また、本イベントの企画と運営に携わっていただきましたぴよぴよさん。
スポンサーのジルコニアさん、HITさんに、改めまして御礼申し上げますm(_ _)m

それでは、次回。
7月のイベントもよろしくお願いいたしますね~♪
















……
……………SS?

何故か必ず忘れるんですよね…TT

お、思い出はみなさんの心の中にっ!





スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
