スポンサーサイト


久々更新~

Morgen♪

…昨晩9時、急激に眠くなり布団に入ったら朝7時でした。
なにを言ってる(ry


気が付いたら6月も半ばを過ぎて、梅雨まっただ中です。
湿度は高いし、全然晴れないしで、お洗濯はできるんですがお布団がなかなか干せず…

乾燥機あってよかったなあと思うんですけど、やっぱりお日様にあてる方が気持ちいいと思います。

----------

16日から、新しいミッションが配信されたので、私も早速参加してみました^^
新規アイテムも追加され、獲得できるAMPも大幅アップなので3F警備部は大賑わいです。

エクストラのCとBを何度か行って、サイカヒョウリ、フォトンブースター等を入手。
一昨日はS3に初挑戦したんですが…

イーサン、覚えてなさいよー!(#
あのソードの振りの速さは卑怯だと思います~^;;

fight.jpg

----------

先月は、こちらの体調不良でなかなかグラールに行くことができず、結局自主イベントを開催できませんでした。
なので今月は、きちんと開催いたしますよ~^^

開催日:6月25日土曜日
開催時刻:夜10時~
開催場所:U6コロニー3Fクラブ
内容:3人1組による買い物競争(予定)

です^^

詳細は、次回更新にて、お伝えいたしますので、よろしくお願いしますね~^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今回新たに追加されたGAMミッション、低ランクでも素材とか武器とか沢山出ていいですよね~♪後、経験値も何気に美味しいですし。
っと、おぉう!今月はイベントやられるのですね~♪楽しみにしておりますよ~。
あ、そうそう。何かお手伝いできることがありましたら、お気軽に申し付けてくださいませ~、喜んでお手伝いさせていただきますよ~(゚∀゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
