スポンサーサイト


イベント結果ご報告~

Morgen♪

昨日は結構冷え込んだ上に雨も降って、いやーな一日でした。
でも今日はその真反対で快晴!

気温もどんどん上がって、25、6度くらいになるそうです。

早速お布団干して、洗濯機回して、今はお掃除後のコーヒーブレイクです^^


では、遅くなっておりました、先日のイベント結果の発表です。
----------

4月30日土曜日夜、恒例の月一イベントをU6・Gコロニー3Fクラブにて開催いたしました。

…したのはいいんですけど、相変わらず写真撮影を忘れております…orz
ので、絵的にどんなだったかは、ご参加下さったみなさんの記憶で再生願います^;

今回は、「3つのヒントを頼りに、グラールのどこかに隠れたGMを見つけ出す」、というイベントでした。

チームを組んで捜索範囲を広げるもよし。
ソロで高得点を狙うもよし。

最初は「1ゲーム終了ごとに全参加者がクラブへ集合」の予定だったんですが、これでは時間がかかってしまう為「1ゲーム終了後もそのまま次のゲームへ移行」という流れに変更した為、各ロビーのそこかしこでGMとプレイヤーがすれ違うという事態が発生し、隠れる場所探すのも大変でした^^
(…行きそうな場所が読まれてるとか、読みやすいとかいわないの)


流動的なゲームになったため、チームの方が断然有利かと思われましたが、結果はなんとソロで挑戦されたみらべるさんが優勝!

全5ゲームのうち3ゲームでポイントを収め、堂々の1位!
2位には、天鬼さんチームが1ポイント差で惜しくも2位。
3位はHITさんチームでした^^

上位3チームの方々には賞金を。
また、最下位からひとつ上だったジルさんチームには、ブービー賞としてアイテムをそれぞれお贈りいたしました。


今回も、みなさんにご参加いただきましてありがとうございました^^

また次回のイベントも楽しんでいただけますよう頑張りますので、よろしくお願いしいたしますね♪




スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

毎度ご苦労様です

イベント運営ご苦労様です。
時間制限付き且チーム人数によってポイント減少とか、
ソロ挑戦の方が有利だろう。
と思ってたらみんな的確に移動しててびっくりでしたよ~

後気が向いたらblogリンク宜しくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
