スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型アップロード!

Abend♪

昨日、PSUで大型アップロードがありました。
新イベント用の追加ステージと衣装、アイテム等が追加され、早速「グレイヴトゥー」なるマシンガンが出ましたが…

藁人形と五寸釘って…^;;;

新しい公式イベントは嬉しいんですけど、予告されてた時に「これはきっと、ぽ2のロビーができるに違いない」と勝手に思い込んでましたので、少々肩すかしな気分でした。

そのうちクラッド6が、PSUに来てくれないかなあ^^

以下、自主イベントの補足です~
----------

前回の自主イベントのお知らせで、少々わかりにくいところがありましたので改めてご説明を~。

1・チームについて
今回はソロ参加でも大丈夫ですが、チームを組むこともできます。
チームは最大3人までです。

2・ポイントについて
グラールのどこかに隠れた主催者(私)を見つけ出した方のうち、速い順に5名までポイントが加算されます。
その際、チームの人数に応じて獲得ポイントが変化します。

3人チームの場合は1人1ポイント
2人チームの場合は1人1.5ポイント
ソロの場合は1人で3ポイントです

例)
Aチーム3人、Bチーム2人、Cチーム1人、Dチーム3人で競技を行います。
着順がA、B、C、D、Bだった場合

Aチーム1ポイント(1×1)
Bチーム3ポイント(1.5×2)
Cチーム3ポイント(3×1)
Dチーム1ポイント(1×1)

となります。

3・ヒントメールについて
ゲーム中、合計3回のヒントメールが、チームのリーダーに届きます。
メールの内容は

・その場所の天候
・周囲の風景
・惑星名

の順に送られます。
最初のヒント「天候」については、天井や洞窟内等で見えない場合もありますので、場所に応じた物が送信されます。

4・イベントの進行について
1ゲーム終わった後、GMから各チームリーダーに終了のメールが発信されますので、各プレイヤーは全員クラブへ戻っていただきます。
プレイヤー全てがクラブへ戻ったのを確認した後、次のゲームに移行します


補足内容は以上です。
イベント内容について、ご不明な点等ございましたらコメント欄もしくはグラール内にてお問い合わせ下さいませ^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。