

自主イベントのお知らせ・2

Abend♪

地震は少しづつ収まってきているようですが、相変わらず小規模なものが頻発しているみたいです。
停電の時間、範囲拡大や、物資不足もかなり深刻的になりそうです。

今日、なんとかスーパーへ行けたんですが、お米はもちろんのこと、パン用の小麦粉も全滅状態。
どうにか買えたのが「ホットケーキの素」なんですけど、牛乳も卵もないとなると…^;

物流の状態がもう少しよくなれば、物が足りないなんてことなさそうなんですけど、停電続きでお店がいつ開いていつ閉まるかわからないので、「開いてるうちに買えるだけ…」というとこなのかと。

群集心理ってこわいなあ…

以下、自主イベントの告知2になります
----------

前記事の内容とほとんど変わりませんが、変更点をあげておきます。

変更点1
・ステージランクがS→S2になります
ここ2、3日ほど、ミアちゃん初め龍さん、ジルさん、K太郎さんにもご協力いただきまして、実地検証を行ってみました。
コースの選別やプレイ時間にはさほど問題ないかと思われましたが、レベル180キャラで補助あると、Sランクではほとんどダメージがなく、また確実にリーダーの一人舞台となってしまう為、ランクを引き上げることになりました。

変更点2
スキルやアイテムに、制限はありません

変更というか、補足というか^^
Sランクだとあまりにも簡単で単調だったため、アイテムやスキルに制限を設けるつもりでしたが、ランクがあがったことにより、制限が無しになりました。


・先日の実測データ(攻略のヒント?)

私Lv180AT、ミアちゃんLv180WT(リーダー)で、S2花吹雪く追走戦を行った際、メカ系エネミーに取り囲まれタコ殴りにされること数回、その他トラップからもかなりのダメージを受けてしまいました^;
また、最終エリアではリーダーが4回倒れー4点、クリア時間はおおよそ20分くらい、でした。

ペア相手の上手な誘導も必要ですが、リーダーを倒さないように以下に上手に補助できるかが、カギになるかと思われます^^

イベントについてのご質問やご意見等ございましたら、当コメント欄もしくはグラール内にてお問い合わせくださいませ^^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
