

[゚Д゚]<インフィニッティー&自主イベント詳細の2

Abend♪

ゲームをきちんと引き取って、少しだけ遊んでみましたインフィニティー。
「以前のセーブデータがそのまま使える」ということなので、とりあえず引き継いで1章を終わらせてみましたが…

…こんなに難しかったっけ、このゲーム^;;

しばらくは、少しずつストーリーをメインに進めていこうと思います^^


続きまして、26日自主イベントの詳細の追加を~。



Q.持ち込めるアイテムの数に制限はありますか?
A.ありません

ここも制限付けた方が面白いかも、なのですが、面倒な上に時間がかかってしまうのが予想されますので、持ち込みに関しては制限をつけません。
極端な話、武器の数が60でも大丈夫です。
ただし、道中で出現した武器は使えません

Q.道中で拾うアイテムは使ってもよいですか?
A.種類によります

メイトやアトマイザーは使っても構いません。
ただし、フォトンチャージや武器は取得不可となります。

レア装備でどうしてもほしいものが出た場合は、その場で進行役にメールを送って下さい

メールの返信があってから、ミッションを進める事が出来ます。

Q.PP回復はどうすればいいですか?
A.道中の回復装置、および昇空殿上層区ロビーの回復装置のみで行えます

フォトンチャージは2種類とも使用・取得を不可とさせていただきます。
また、上層区にあるショップで補給する際も、フォトンチャージの購入は行わないでください

Q.スキルやスタイルに制限はありますか・
A.特に制限はありません

武器を装備して使えるスキルの使用には、特に制限がありません
また、GASで取得できるカスタマイズも、自由に行っていただいて結構です

Q.途中で人形が尽きた場合はどうすればよいですか?
A.一度ロビーに戻り、補給を済ませたうえで再度進んで下さい

Q.勝利条件はなんですか?
A.昇空殿を登り、アルテラツゴウグを倒してお賽銭箱前に一番速く辿りつくことです

Q.今回の賞品はなんですか?
A.バレンタインに関する賞品と賞金、副賞として何か一つ願いが叶います

入賞者1~3位までに賞品と賞金が授与されます。
さらに優勝者の方にはなにかひとつだけ、グラール内での願い事が叶います。
ただし、願いをかなえるのは私(フィーア)ですので、あまりに高度な願いはかなえられない場合があります^;
また、公序良俗に反するような事柄は無効となりますので、ご了承くださいませ

その他、ご不明な点等ございましたら、あらためましてコメント欄、もしくはグラール内でお問い合わせ下さいませ^^

sports.jpg

新ガチャ、頑張って回したのに…

このありさまよっ!

ムカツクー!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

イベント主催お疲れ様でした。感想を聞かれたけど、ルールも分かりやすく丁度よかったのではないでしょうか。(ロッドとハルクイ使えないと聞いた時は一瞬オワタと思いましたが大丈夫だった)
またよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
