

2月自主イベント詳細

Abend♪

普段、ゲームソフトなんて予約することはないんですが。
今日の帰りに寄った量販店で、インフィニッティーを予約してしまいました。

…べ、別に、予約特典のイラストレーベルが可愛かったからとかじゃないんですからねっ!


閑話休題。

公式の配信情報にもありましたが、新しい髪形はぽ2キャラからの様ですねえ。
あと、新しい服にフンドシとスク水がありましたが…
とりあえず、ガチャの全体みてから回すかどうか決めようと思います^^

さてさて、ここからは今週末の自主イベントの詳細ですよ~
では改めまして、日時の確認です。

日時;2月26日土曜、夜10時より
場所:U8ニューデイズ・昇空殿入り口前広場

運営係は募集いたしませんのでよろしくお願いいたします。

今回の内容は、「昇空殿前から支天閣の御賽銭箱前までの、SランクソロTA」となります。

ただし!
強力なキャラをおもちの方が多いので、進行には制限を付けさせていただきます(ほっほ♪

1・キャラ制限
今回はSランク限定ステージとなりますので、Sランクミッションを行えるキャラをご用意下さい。
種族や職業についての制限はありません

2・武器制限
ゲーム中は、以下の武器が使用できなくなります
・ダブルセイバー
・ソード
・ナックル
・スライサー
・ロッド
・シャドゥーグ
・グレネード
・ショット
・ツインクロー
・フォトンチャージ2種
・トラップ全種

3・防具ユニット制限
防具に使えるユニットは、レジスト系とエクストラ系(SUV除く)のみになります。

4・CC制限
イベント開場から30分経過した後、10時半以降は進行の都合上、CCおよび職変えが不可となります。
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

その他、イベント内容についてご不明な点等ございましたら、コメント欄、もしくはグラール内でお問い合わせくださいませ^^

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初カキコです('∇')
補足:当日は「スワン・グダッシュ」の名前で参加

イベント進行お疲れ様でしたー^^
今回はなかなか奥の深いソロタイムアタックだったと
思います。
ハルクイ抜きだとメギドさんがいまいち頼りにならなく
なるのは盲点…

そしてイベントの最後にあんな展開になるとは…^^;
土曜晩は用事がありがちですが、都合つけば次回も
参加できればと思います。

それでは~('∇')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
