スポンサーサイト


2月ですよ!

2011年も、あっという間に1ヶ月終わってしまいました。
このところ、なんだか毎日が速いなあ…と感じてしまいます

…歳かしら^;;
(○○○って言ったり思った人ー。グーでいきますよ、グーで)

----------
先日1/29土曜日は、恒例の自主イベントでした^^

いつも集まって下さるみなさんに、感謝感謝ですm(_ _)m

以下、結果報告は追記からどうぞ~^^
内容は、去年行いましたパルム駅伝とほぼ同じですが、メセタ集めから赤箱集めに変更しました。
また、開始前の説明時間をできるだけ短縮するために、今回はこちらからチームの割り振りを指定させていただいたのですが、これはあまり意味がなかったなあ…と^;
なので、次からは編成は自由に行っていただきたいと思います(反省点1)

9時過ぎに運営の打ち合わせを開始して、10時過ぎた時点では3チームくらいしかできてなかったんですが、ゲーム開始時間には7チーム21人が集まって下さいました^^

説明に手間取ったものの、なんとか11時過ぎにゲームスタート。
今回は、TA+赤箱集め。
しかも、ラッピーが落とすアイテムはポイントが倍になるので、最初から狙ってくるチームはあるかな?と思ってたんですが…

なんと全チームがBランクスタート!

こーれは、正直意表突かれたといいますか…
メインがTAに+要素の赤箱集めなので、最初のステージはとにかく早く抜けて、出現率の高い?雷獣でSランクを選択するのかしられ…とも思ったのですが。
結局雷獣ステージでSランクを選んだのは2チームのみで、TA重視のチームが多かったようです。
また、7チーム中、ラッピーに会えたのは0チームでした。
…「狙いに行くとでないの法則」っ!


以前経験されたみなさんはもう、手慣れたもので。
ゲーム開始から、約24分で3ステージを踏破し、司令部に到着したチームがありました。

集合場所は西口カフェ、だったんですが。
先客がおられた(集会されてたようです)ので、急遽U6のカフェに変更。
ジルさんとぴよさんに案内をお願いしました。

ゲーム開始から約40分で、全チームが競技を終了。

今回の優勝は、TA賞がBチームの約24分。赤箱獲得賞がAチームの45個でした。
また、AチームはTAでも2位の結果をおさめたので、賞金と賞品のダブル受賞となりました^^

では、以下全チームの紹介と結果発表です

チーム名 終了時間 赤箱 ラピ メンバー(敬称略)
Aチーム   23:30  45   0  龍牙雅、アスカ、天鬼
Bチーム   23:25  33   0  レンゼ、レン、絵美
Cチーム   23:37  31   0  さつき、イージス、フロマージュ
Dチーム   23:32  39   0  TOMO、ユナ、Niea9
Eチーム   23:41  41   0  ヴァイン、Nelly、李焔烈
Fチーム   23:40  42   0  あずさ、utuna、ミルキィ
Gチーム   23:43  35   0  リリーナ・スカイハート、みるくぷりん、あくあふぉるてぃす

なお、今回のイベントの写真につきましては、撮影者病欠のため、SSがありません…
(ミアちゃんがいないとだめだー><)

ご参加下さいましたみなさん、並びにお手伝いいただきましたジルさん、ぴよさん。
遅い時間まで、ありがとうございました^^

次回は2月末を予定しておりますので、またよろしくお願いいたしますね^^
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

こないだのイベント運営お疲れ様でした。
今回は、レアとかランクの報告をメールで貰うようにしてもらったけど、やっぱりログが流れたりしないっていうのは、いいですね。
 後で確認するのが、凄い楽でしたよん。
また、次回以降、人手が必要とあらば、喜んでお手伝いさせていただきますよ~♪
 あ、そうそう、ちなみにラッピーは確かネリ姉さんが会ってるはずっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
