スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自主イベントのお知らせ・2

Abend♪

このところ、お天気続きなのはいいんですけどいい加減埃っぽいというか、そろそろ一雨ほしいなあ、と思ったり。
(雲があると、多少は気温もあがるとかなんとか)

乾燥続きなので、喉や肌傷めないようにご用心、です^^

----------
先日、ニュマ子がついに180レベルを達成しました!
経験値増加イベントのおかげもあるんですが、やはりよくわからない「イベ中にカンストしなかったらタマネギ頭」を、全力で回避するためにものすごい勢いで周回してたような気がします^;
ってか、そんなにみたいですか…?

tamanegi3.jpg
ハイハイタマネギタマネギ

現在は夢幻でナイツドゥーグを探し中、というところです。
出るといいなあ…


さてさて、来週土曜日はいよいよ自主イベントですので、改めてルール等を記載しておきますね。

2011新春・パルム駅伝

内容は以前にも書いたとおり、3人一組の変則TAとなります。

コースは、パルム東口をスタート→星の傷跡→雷獣の都→暴走SEED特急を順にクリアして、パルム西口カフェに一番速くたどり着いたチームが勝ち、となります。

コースの使用ランクは、B、A、Sのどれかを使用できますが、同じランクを続けて使用することはできません。
星の傷跡をBランクでクリアした場合、残りのステージはA、もしくはSを必ず1回使用することになります。

また、今回はステージ中で出現する赤色のアイテムをできるだけたくさん集めていただきます。
赤いアイテムの取得ポイントは、そのステージのリーダーが取得したもののみ有効となりますので、ご注意ください。
赤いアイテム1個で1ポイントとなりますが、ラッピーが落とす赤色アイテムは2ポイントとなります。
取得アイテムの譲渡はできませんので、ステージ中進行中はアイテム取得を「取得者」に設定してください。

ステージをクリアした後、中継地点にいる審判にチーム名と赤色アイテムポイントを申告し、リーダーを交代してから次のステージに進みます。


流れを整理しますと

パルム東口スタート

星の傷跡開始(ソロ)

中継地点(旧市街)到着
・審判にアイテムポイントを申告
・中継地にいるチームメイトにリーダー交代

雷獣の都開始(2人)

中継地点(海岸)到着
・審判にアイテムポイントを申告
・中継地にいるチームメイトにリーダー交代

暴走SEED特急開始(3人)

中継地点(司令部)到着
・審判にアイテムポイントを申告
・出口よりシティに帰還
・西口カフェで待機

と、なります。
ご質問やご不明な点等ありましたら、グラール内もしくはコメント欄へお願いします。

あと、お願いがひとつ。
新年イベントということですので、参加者各位には新年にちなんだ仮装をお願いいたしますね^^

最後に、審判を務めていただけるかたも募集です~

それでは♪
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おつつ!

まさかの終了直後コメントっ
運営おつかれさまでしたー
緊張感とかたのしかったです(笑
ゆっくりやすんでねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。