

今年、一年

Abend♪

実家のPCは、若干勝手が違うので戸惑います^;

昨晩、少し遅めにインして、そのままMAGと炎を1回ずつおつきあいいただいて、レベルが175になりました^^
このペースで行けば、イベント中に180、到達できそうです。
(タマネギ+ネグリは断固拒否の方向で)

もうさんざん周回されて、大方雰囲気はつかまれてるとは思いますが。
今回のMAG、経験値はいいんですけど、すんごい長いので、一晩に2回が限度です^;;

MAG1回行く間に、炎だと3回くらいは行けそうなので、討伐数稼ぐのなら炎のほうがいいのかもしれませんが、同じところぐるぐるは、すぐに飽きる…
GBRもそうですけど、なかなかいい塩梅のイベントって難しいなあ、などと。

イベントといえば、去年の12月に初めて自主イベントを企画させていただいて、1年。
毎月1イベントを開催することができました!(拍手ー!)

ゲーム考えたり、予定立てたりするのは簡単ですけど、実際遊んで下さったU15のみなさんがいないと、とても1年やってられなかったなあと思います^^
ほんとにありがとうございました。

来年も、いろいろ楽しめるような企画、考えたいと思いますので、宜しくお願いしますね^^


あ、そうそう。

喪中のため、新年のご挨拶は失礼させていただきます。
(叔母  去る11月17日に永眠)
みなさまには、どうぞよいお年をお迎えください。

寒さに向かう折からご自愛のほどを念じあげます。
平成22年12月

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
