スポンサーサイト


良い天気!

Tag!

朝からよく晴れて、穏やかな一日になりそうです^^
掃除洗濯も一段落したので、このあと少しお出かけ予定ですー

----------
さてさて、今夜はイベント本番ですよ!

一昨日の夜、予行演習しとかないと~と思ったので、ユナさんにご協力いただきまして実際にコースを走ってみました^^

goal.jpg

Gコロニー4Fをスタートして、倒す順番はディラガン→ラグナス→ゾアル→アルテラツ、ランクもBから順に回ってみました。

3人で回っていただくところを2人でこなした結果、4コースを回ってゴールにたどり着くのに、1時間15分ちょっと、かかりました

途中、立ち止まってコースの説明を入れたりして少し時間とられたのもあるんですが、今回のイベント。
何よりも、コースとランクの選択がカギですっ!(断言)

特に、あっちこっち行き来することになるニューデイズの「月下~」ステージを、いかに速い時間でクリアできるか、がポイントになるのかなあ、と^^
あと、今回使用アイテムの制限はありませんが、フリーズレジストとスリープレジストがあるとよいかも知れませんよ~。

では、改めまして今回のルールのおさらいを。

・1チーム3人組
・職や使用アイテムの制限はなし
・パルムとデイズのドラゴンを4種してくる
・ドラゴンを倒すごとに、出発ロビーにいる審判からアイテムを受け取る
・ステージのランクは、S2~Bのどれかを必ず1回選択する
・4匹とも倒したら、Gコロニー1Fへ向かう

禁止事項は
・指定されたロビーから出発(フリーミッションでの受諾は不許可)
・G支部の直接移動は使用不可
・イベント開始後の、装備の変更や職替え、キャラ変えは不可
・ゲーム中、マイルームの使用は不可

こんなとこだと思います^^
あと、これは聞かれるかなぁと思った質問なんですが

Q.3人がステージを分担してクリアするのはいいですか?
A.必ず3人一緒に、1ステージずつクリアしてください


それでは、みなさん。
今夜をお楽しみに~^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
