スポンサーサイト


ほんわかな一日

Tag♪

朝方は少し寒くて、そのおかげで目が覚めてしまいましたが。
日中は暖かで、良い日和でした^^
(すこし風が強くて、洗濯物が揺れに揺れてましたが)

体調も随分良くなり、完治まであとわずか、と言うところですがここで油断せず。
しっかり養生したいと思います^^



今週末は、いよいよ自主イベントですので、実際の競技時間がどれくらいになるかを、カレンさんとリアさんにお手伝い頂いて算出したところ、大体「長くて40分」くらいになりました。
これだと、22時集合でも、夜の0時過ぎにはきちんと終われるかと思います。
スムーズな運営心がけ、尚且つ、ご参加いただきます皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ります^^

あと、来月ですが。
先日告知いたしました通り、バレンタインにちなんだイベントを企画しております。
詳細については、後日、お知らせいたしますので、こちらも宜しくお願いしますね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

脱線しないようにまとめるのって
タイヘンですよね><

楽しいイベントになると良いですね~

No title

>さいかさん

コメントありがとうございます^^

そうですねぇ…
以前の仮装イベントの時も思ったんですが。
事前の準備はもちろんですけど、あとはご参加下さった方々を、まとめて引っ張っていくだけの勢いがいるのかなぁ、とか思います^^

余計な間が空くと、そこからgdgdになりかねないので、できるだけ気をつけていきたいと思います~^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
