スポンサーサイト


12月自主イベントのお知らせ

Abend♪

こないだ、日中18度超えたー!と思ってたら、また一気に気温が下がって冬らしい?感じになってきました。
…それでも、去年よりかなり暖かいかなあー

先日、スタンプが300たまったので新しい髪形をもらいにいきました^^
んが。

私の背丈的に、「これはないなあー」と思ってましたタマネギスタイルが見事に大当たりorz
せめて、その隣のベリーショートならまだよかったのに…
と、落胆しながらロビーへ戻ってご報告。
すると一斉に巻き起こる、「タマネギは可愛い」コール^;

えぇ、そりゃあ小さいキャラクターには十分似合いますよ?
ってか、小さい子専用ですよ、あれは~^;;

てっぺんで結ぶのがなければ、外はねの髪形だし、いけるかなーとか思ってたら

tamanegi2.jpg

…いや、増えなくていいですから^;;;
こういう時のみなさんのチームワークは、ほんとにすごいなあ、と思います^^

mu-gon.jpg
tweet.jpg
(photo by ミアちゃん)

とりあえず、タマネギは罰ゲーム以外では封印の方向でお願いしますネ(のヮの

これまでの封印物
・エクスキューター女子
・ハッピーノエル
・タマネギ ←New!!

では、以下続きましてイベントの詳細です~
12月18日土曜日、夜22時より、恒例の自主イベントを行いたいと思います^^

集合場所:U8コロニー4F カウンター前
開始時間:22時開始
終了予定:0時~0時半予定


クリスマスを来週に控えた夜、サンタクロースからガーディアンズに依頼が届きました。

「用意していたクリスマスケーキの材料が、4匹のドラゴンに奪われてしまいました!
 このままではケーキを作ることができません。どうか、材料を取り返してくれないでしょうか」

内容:
3人1組でチームを組んで、パルム、ニューデイズにいるドラゴンを倒してくるタイムアタックです。

・ディラガン(野営基地から)
・ディラグナス(フォランの滝から)
・ゾアルゴウグ(ミズラキ保護区から)
・アルテラツゴウグ(昇空殿から)

の4頭を、それぞれ指定されたロビーから討伐してください。

倒す順番は問いませんが、以下の条件があります。
ステージランクは、S2、S、A、Bのどれかを必ず使用してください。
全てをCランクやBランクのみで回ることはルール違反となります。

例)
ディラガンをBランクで倒した場合、残り3頭はA、S、S2のどれかを選択することになります。

なので、上記の順で、Bから始めた場合

ラガン B 
ラグナ A   S   S2 
ゾアル S.S2 A.S2 A.S
アルテ S2.S S2.A S.A

の6通りの進め方になりますね。

ステージに入る前に、ロビーにいる審判にどのランクで進むのか申告して下さい。
討伐した後は各ロビーにもどり、審判から討伐の証(ケーキの材料)を受け取ってから、次のドラゴンへ向かって下さい。

4匹全てを倒し、材料が揃った時点でゴール地点(コロニー3Fクラブ)へ、一番早く到着できたチームが優勝です。


今回の賞金と賞品は、ヒミツです^^


また、今回もお手伝いいただける方を募集です~。
審判役の方は、道の案内、申告されたステージランクを司会に連絡、クリアアイテムの受け渡し等を行っていただきます。

イベントについてのご質問や、お手伝いいただける場合は、こちらへのコメント、もしくはグラール内にてお願いいたしますね^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
