スポンサーサイト


11月最終日!+告知!

Abend♪

ブログ記事の最初にある文字はなんですか?って聞かれましたが、これは挨拶で「こんばんは」の意味です^^

投稿時間が夜の場合はこれで、朝もしくは午前中の"おはよう"の時間帯だと(ないと思いますけど)「Morgen」、お昼から夕方までの、"こんにちは"の時間帯は「Tag」になります^^


閑話休題


GBRが始まった、と思ったらもうすぐ終了なんでしたっけ?
なんだかすごく早い気もしますけど、私の現在のポイントが42くらいだったので、いつも通りのペースで回ってたみたいです^;
その他にもGCガチャンが更新されてましたので、早速回してみましたが。

3回で服3着は…なんだかいらないところで運使ったような気もします^;

ショッパーズドレス紺のキャスト用は、色変更が自在にできるので嬉しかったり。
(インナーの色まで変えられるので、ガチャ服の自由度はキャストの方が高いですね)

ハッピーノエルの紫もでましたけど、これはやっぱり微妙というか…
長身だと丈が短すぎて、前回のエクスキューターに続いてコスプレ感がひしひしと。
(コスじゃなくてネグリジェ?余計にダメな気がします……^;)

roombar.jpg

ウルスラみたいなスーツ系が、もっと増えたらいいなあ~


とと。

ここからは、告知ですよ~


12月18日土曜日!
今年最後の自主イベントを開催いたします^^

題して
「サンタクロースと4匹のドラゴン」

・クリスマス間近の土曜夜、ガーディアンズに舞い込んだサンタからの依頼、とは?
 3人一組でチームを組んで、一刻も早く依頼を解決しよう!

場所は、U8コロニー4Fカウンター前。
時間はいつも通り22時開催となります。


詳細については、次回の更新でお知らせいたしますので、お楽しみに^^

あ。

今回も、お手伝いさん3名募集です~^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

冒頭のは、全部ドイツ語挨拶ですね~。
有名(?)なのだと、エヴァンゲリオンのアスカさんがアニメで『ぐーてんむーげん』て挨拶してた『むーげん』が、おはようの『Morgen』ですね~。


服ガチャンは、お気に入りを狙おうとするとトコトン不毛になりそうで、手を付けられないです~……

>エリルさん

コメントありがとです^^
服は、あとで安くなるのがわかっていながら、ついつい回してしまう…
色についてはもうあきらめてますので、形だけでも入手できればいいなあと、そんな感じです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
