

10月自主イベントのお知らせ

Abend♪

現在進行中の公式イベントは、今度の木曜日に新ステージが追加されるそうです^^

なんでも、新しいステージでは新しいアイテムの他にAMPもためることができるとか。
これは、GAMで面倒な思いしなくてもいいのでディーザスとレンティス未だにとれてない身としては、ちょっと頑張ろうと思いますです^^

さてさて。

先日から、何度かロビーでお知らせしておりました、恒例の月末自主イベントの概要です。

題して

「Trick or Treat♪チーム対抗・宝探し競争!」
3人1組でチームを組んで、番人が隠したお宝を探しだそう!

開催日 :10/30(土)22:00~
開催場所:U8コロニー5F(当日の混雑具合により変更の場合あり)


今回の使用ステージは、MAGステージの「森・洞窟・坑道」の3エリアとなります。
ステージ内に隠されたお宝(メセタ)を、制限時間内にできるだけたくさんみつけてください^^

MAGstage1.jpg


ステージは3つ用意されていますので、各チーム合計3回挑戦できます。
3ステージの合計ポイントの一番大きいチームが優勝となります。

参加について、レベルや種族、装備は特に問いませんが、今回に限りドレスコードとして、各自ハロウィン風の衣装をご用意下さい
また、イベントの性質上、ご参加の際は必ずお財布を空にしてきてくださいね^^


あと。
当日のスタッフさん2名募集です

今回のスタッフさんには、ステージの番人(ステージの開設と宝の設置役)をお願いします。
当日はルールの確認やステージの設置などを行いますので、夜9時ごろの集合となります。

その他、詳細が決まり次第随時掲載していきますので、よろしくお願いいたします。

また、当イベントへのご質問などございましたら、こちらのコメント欄、もしくはグラール内にてお願いしますね^^




テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お~、今度のイベントはお宝探しですか~。
ハロウィン衣装に着替えるとなると、家賃払わないと……むむ~、悩ましい所です~……。

確実に来られる自信が無いので私はお手伝い無理そうなのですけど、イベントが成功するよう祈ってますよ~。
頑張って下さい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
