スポンサーサイト


10月ですよ~

Abend♪

新しいイベントも一段落して、どこで何が出る~な情報も出尽くした感じでしょうか。
新規追加のアイテムは、キサナバングラーとコンサイコンしか手に入れてないような、いつも通りの平常運転な私ではありますが。

新しい服が追加されるとあっては、頑張らないわけにはいきません!(キリッ)

というわけで、早速GCガチャンを回してみましたよ~^^

newwear.jpg

今回再販となりました、ヴァルギリスが2着、色違いであたりました^^
PSPO2で着てみた時は、なんだか線がぼやけてぱっとしないなあ…と思ってましたが、PCでみると細部がはっきりして、結構いい感じでした^^
足のラインもきれいですし、しばらく着てみようかなぁと思います。

また、GCのクーポンがたまったので新しい髪形(59番)も追加できました^^
帽子が可愛いので、いいなあーと思ってたのがようやく…でしたけど、髪の色によってかなり重い感じになってしまうのが難点、かもです。
(画像のは、少しだけ色を明るくしてあります)

他に、ローグスジャージとジャージパーツが1着ずつ。
こちらはデザイン的にどうしよう…と思ってたところ、龍さんが買い取って下さいました^^

その他、当たった物が、例のセーラー服なわけですが…
カラーガイドには「オレンジ・白」の表記なんですよ?
でも、どうみたって

newwear3.jpg

蛍光ピンクです、これ…

長身には合わないんじゃないかなあ、と思ってはいましたけど、ここまで外されるともう、ある意味潔いというか。
どうみたって、私には「安っぽいコスプレ衣装」にしかなりませんので、罰ゲームでもないかぎり、これは封印ですっ(TT

newwear2.jpg

…目線入れたら、もっと何か違う感じに…
男性用の制服はかっこいいのになあ~




あと。

女性キャラ用で、「体操着+ブルマ+ハイソックス+上履き」っていうのもありましたけど…


このゲーム、いったいどこへ向かってるのかしら^;;;



次の更新では、今月の自主イベントについての予定です^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
