スポンサーサイト


コーヒーと

Abend♪

昨日の暑さがウソみたいに、今日は一気に冷え込んできました。
せっかくのお休みでしたが、あいにくの雨で洗濯もできず…こないだの土日の間に、毛布洗っとけばよかったなあ。

明日はまた、一段と冷え込むみたいですが。
秋口の、少し寒いくらいの時のコーヒーはほんとに美味しいのです^^

昨晩、ようやくうちのキャス子がレベル180になりました。

lv180.jpg

PSUはじまって、のんびり遊んできましたがついにレベル上限に達してしまいました。
ver2の時は156、GCの時も165くらいまでは上がってましたけど、カンストしたのは初めてなので、ちょっと嬉しいです^^

PSUは180から色々と能力をカスタムできるみたいなので、ここからが本番?なのかもしれませんが。
ペースは崩さず、のーんびりやっていこうと思います^^

では改めまして、マイキャラの紹介を。

mainchar.jpg

写真左側
名前:Fraeulein88(フロイライン-アハト-アハト)
種族:キャスト
身長:211
体重:119
職業:ファイマスター

エントランス2での1stキャラなんですが、U15の方々には、印象薄いかもしれませんね^;
キャストっぽさを演出するため、挨拶で別の言語が混じったりします。
メイン武器はダブルセイバーとソード。

写真左側
名前:フィーア・クローネ
種族:ニューマン
身長:211
体重:93
職業:アクロテクター

こっちの方が目立ってる気がしますが、実は2ndさんです。
テクニックを練習するために作ってみたんですが…いまや立派な服飾キャラに^;
でも、ギレスタは50になったし、ちゃんとレベルもあがってますよ?ますよ!!

メイン武器は、ウォンドとマドゥーグ。主に回復と補助、減衰担当です。


U15のみなさん。
これからも、よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あたしにとってはロボハチハチさんの方がおなじみです!
初めてあったのがロボだったせいかな。
って、ずいぶん前だったよね・・・

p.s.
アハトアハトは今日知った><

おめでとうございます!!

ゆっくり、確実に・・・を重ねて、遂にカンストですねええ。
おめでとうございますうう!!
これからは、カスタムカスタムですわよおお。
カスタム始めると、また楽しいので~~~、違う楽しみが出てくると思います~~~。

PS:アハトアハトは今日知った><(PART2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
