

1/30のイベントについて(詳細)

Abend♪

先日お伝えいたしました駅伝大会のコース案内になります。

先に、今回、審判員としてお手伝いいただくのはミアちゃん、ジルコニアさん、TOMOさんのお三方です。
宜しくお願いいたしますね^^

では、改めまして~
イベント開始時間は夜10時となりますので、それまでにパルム東部・フライヤーベース前ベンチコーナーにお集まり下さいますよう、お願いいたします。
また、競技の内容上、お財布は空の状態でお願いします^^

集合場所~

集合場所

集合の後、ここでまずチーム分けを行ったのち、ルールの説明と確認を行います。
全て終わったら、チームの第二、第三走者と、各審判員は下図へ移動していただきます。


第一中継点
第一中継所

星の傷跡をクリアしたら、すぐにPPやアイテムを補給して

第一申告所
第一申告所

ガーディアンズのオブジェの場所に審判員がいますので、ここで所持メセタを申告します。
その後、第二走者待機所まで行き

第二走者待機所
第二走者待機所

リーダーを2番目の方に交代して下さい。
交代が終わってから雷獣の都を2人でスタートして下さい。
また、第二走者の方々は、写真の黒い床の部分で待機して下さいませ。


第二中継点はパラカバナ海岸となります。
到着と同時に、PP・アイテム補給を行い、下図の場所で、第二走者の方(雷獣の都時のリーダー)が所持しているメセタを申告して下さい。

第二申告所
第二申告所
また、第二地点の審判員の方は、チーム名と申告されたメセタを1/2(端数切り上げ)にして控えておいて下さい。


その後、第三走者集合場所で、リーダーを3人目のメンバーに移動してください。

第三走者集合場所
第三走者待機所

第三走者の方は、流木ベンチの後ろ(崖側)で待機して下さい。
リーダー交代が終わった後、暴走SEED特急を3人でスタートして下さい。


ゴール地点
ゴール(司令部)

ゴールは同盟軍中央司令部となります。
写真奥のドアから出てくることになりますので、これまでと同様にPP・アイテムの補給を行った後、私が立っている位置で第三走者の方(暴走SEED特急時のリーダー)が所持しているメセタを申告してください

また、ゴール地点の審判員の方は、チーム名と申告されたメセタを1/3(端数切り上げ)にして控えておいてください。

尚、司令部は大変せまい上に、そこで結果発表等を行うには不適当、と判断しましたので。
競技を終えたチームは、そのまま反対側の出口よりシティにもどり、下図の場所で待機して下さい。

最終集合場所
最終集合場所

オープンカフェに全員が集合後、結果発表や賞品授与等を行います。
オープンカフェに先約(他のグループがいた場合は、コロニー3Fクラブへ移動します)


以上が、コースの案内と説明になります。
ご不明な点等ございましたら、コメント欄やグラール内でお伝え下さいませ^^

コメント

No title

ういい、今回は審査員として頑張らさせていただきますよ~♪
とりあえず、当日は少し早目(21:30過ぎとか)にインすればいいのかな?

No title

>ジルさん

私はそれくらいにはいると思います~^^

電卓とメモ用紙とペンがあると便利かもですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
