スポンサーサイト


すこし涼しくなりました

Abend♪

昨日の雨で、やっと涼しくなってくれました^^
でも、もう少しおだやかな感じで降ってくれるといいなぁ、などと思ったり…

日中は相変わらずの暑さがまだまだ続くようですが。
それでも朝方はかなり涼しくて、いつのまにか布団にくるまってたりもあります。
風邪だけはひかないように、気をつけましょう~^^

さて、いくつか写真を交えて最近の出来事をば。

newstage.jpg

もうみなさんしっかり周回されてるかと思いますが、今回のGBRで追加された新しいステージですね^^
右にカーブしながら登っていく、ほんの短い最終ブロックですけどステージの追加は地味に嬉しいというか、こういうのがオンラインゲームの醍醐味だなあ、と思いました。

私自身は相変わらずのペースですので、未だに20パーセントあったかないかですが、ロビーにいると、たまにこういうこともあります。

withgm.jpg

ブーストBOYSのゴウさんが、ハクラ寺院に来られたところに居合わせたので、U15のいつもの皆さんと記念撮影^^
ロビアクのタイミングが合わなくて、普通に整列したところのが一番いい感じでした^;;;
一緒に回ったことはないんですけど、ゴウさんだけは3回ほどお見かけしたことあります。
(彼曰く、ホットな縁だそうですが)

台詞のすべてがスパークしてるし、文字も色変えてるのにタイピングが速くて、しかも噛まない!
GMさんだから場を盛り上げることも必要なんでしょうけど、これは正直すごいなあ、と思いました。
一緒にプレイすると、記念品をいただけるそうなので、次回は是非ご一緒してみようと思います^^

最後の写真は…
これですね^^

bridal.jpg

新服品評会の最中の、1枚です^^
(ジェノさん、ありがとうございました)

ガチャに新しい衣装が追加されてますが、みなさん無事に入手できましたでしょうか^^
前回のと違って、今回の女性キャラ向け衣装は「小さい子用」がほとんどなので…
再販で安くなったローゼントライムを何着か、露店で購入する、にとどまってます。

エミリアもカレン、ルウパーツも可愛いとは思いますが、うちのロボ子やニュマ子に着せるにはちょっと丈が合わない…のです(TT

あと、新服でるのは嬉しいんですけど。
着た人の体型が、みんな同じになるのは、なんとかならないかなぁと思ったり。


さてさて、とりとめもないのですが。

今月末は、9月の自主イベントを行いますので、よろしくお願いしますね~^^

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いいですね~('-'*)

こちらでは、はじめまして。ちょこちょこ拝見しているラベンディーです。

読んでいくとID周りでの問題があったのですね@@ あちらは対応が後手に回っていた感じがあるので仕方がないのです。運営側も考えてほしいですよね。

背が高めの方の衣装・・・あまりないのが残念ですよね。仕方がないところではありますけど(^^; 私もドレスからあまり変えることがなかったり(似合うものが少ないので)。

次回作のPSO2ではそういったあたり、改善してくれるといいのですが、こればかりはデザイナーさんの好みによる部分もあるので仕方がないでしょうけど・・・。

GMさんとの冒険は素直にうらやましいです。やはりこの世界は、なりきりが肝心だと思いますので。明るく、賑やかなひとときを過ごしたいものですね。

なお、URLはこちらがたぶんいいと思います。トップからたどれば、ら・ぶろぐだけでなくPSUを扱う七つの海にも入れますので('-'*)

駄文、失礼いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
