スポンサーサイト


9月ですよ、9月

Abend♪

ID難民騒ぎもなんとか落ち着いて、またのんびりとU15を散策する日々が返ってまいりました^^
復帰直後に回したガチャも、衣装が結構でてくれたのでよかったです。

念願だったウルスラレプカは、さつきさんのご厚意で黒白を入手することができました^^
でも、もらうだけなのはあまりにもあまりですので、マヤレプカの青黒と交換という形に。
(それでも、メセタに換算すると3倍くらい差がでますけど^;)

gungravemode.jpg

画像は、衣装に合わせて髪形を変えてみた時に撮影したものです。
(…難民中暇だったので、youtubeでガングレイヴみてたのがイメージに残ってました^;)


本日の更新で、また新たな衣装やアイテムが追加されるようですが…

エミリアとカレン…うーん。

とりあえず、リアさんが手に入れてるでしょうから、それを見させていただいてから判断することにします~^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

着れない服はただの服!
多分持ってても着ないのです~
それより、マヤさん服ありがとですー

ただ、GCガチャンすごいよね・・・
カード登録してると、ありえないぐらいお手軽にGC変えちゃうから、
どこまでも使っちゃいそうになる><

ふふふふw

ところが、どっこい!!(w
そんなに毎回毎回、GCガチャガチャ回せるほどではないのです!(www

あたしが今回入手したのは、エミリア1個くらいですねえ^^
あ、「ルウ・レプカ」はショップ売りで、200万メメタくらいで購入しましたw

いあ~、ガチャは運営さん、おいしいんでしょうねえ@@;
今日もどこかで、ガチャガチャ・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
