スポンサーサイト


ただいまっ!

毎日毎日の暑さで、結構参ってます…

さんざんな状況のPSUですが、なんとかIDの復活に成功しそうです^^
(やったー!)
電話口で、少しきつい物言いになってしまいましたけど…

というか、引っ越す前から遊んでたPSUの利用登録が、なんで引っ越した後に
なってるのかが謎です。

でも。

使い慣れたキャラクターが返ってきたのが、一番嬉しいです♪
これで、心おきなくGC買って、新服にトライできます~(ほっほ)

----------

先日、パルム西カフェで集合したおり、とっても可愛らしいお二人がいたので
ついつい撮影^^

partner.jpg

トモさんのつながりでお越しいただきました、ルーティさん(左)とまめチョコさん(右)です。
和風衣装がとてもお似合いなのでした^^
(…お二人とも、レベルあがるの速いなあ…)

----------
先日行われました、「グラール夏のフォトコンテスト」の結果発表です。

結果は、以下の通りでした。
(サムネをクリックで大きな画像になります)

風景部門:カゲマルさん作「グラールの夏 テクターPTの夏」
風景1

暑いじゃなくて、「とても熱く、さらに眩しい」SSでした^^

人物部門:フレナさん作「暑い季節だからこそ。」
人物1

溶岩サウナって、「熱い」ですむのかしら…^;;


技術部門については、2作品が同数獲得で選出されました。

ギルチックさん作「ラグオル工業株式会社」
技術1

そういえば夏休みはアルバイトとかしてたなあ…と^^

パパさん作「ドキッ!漢だらけの…」
技術2

暑いというか、むさくるしいというか…^;;;

ファッション部門:ミルキィさん作「幼女+スク水+オアシス=完璧!」
ファッション1

タイトル見たとき、てっきりNALさんの投稿だと思ってたのは…秘密です(のヮの)

お忙しい中、作品をご投稿いただきましたみなさん。
また、投票にご参加下さいましたみなさん。

ほんとにありがとうございました^^


来月9月は、なにか運動会的なイベントをやりたいと思いますので、よろしくお願いしますね~
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうです~。
これで何も心配はないですね~。

よかった~^^ うんうん~・・・良かったです~~~♪
ウルスラ、入手できるといいですねえ~~~、にゃ~♪

>ミアちゃん、リアさん

ありがとうございます~^^
正直、新規キャラで始めるのを考えていたんですけど、やっぱり嬉しいです^^
メルアドもちゃんと変更してもらえましたし、これで一安心~

これからも、U15でのーんびりゆったり遊びますね~^^

おめでとう~

私も何とかできましたけど
さすがにアレなので
課金をきって終了です。
さすがに今回の件は
訴えられてもおかしくないと思うw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
