スポンサーサイト


Boo!

金曜日に連絡あって、土日ゲームできずじまい。

んで、さっきフリメの受信箱みたらSEGAだかisaoだかからメールきてたので、先方の言う通りにメールを再送信してきました。
これで、ゲームできるようになるといいなあ…

グチはこのくらいにして^;

こないだ、GCガチャ回したらやっとこ制服があたったので着てみました。
(周回遅れとか言わない~)

オレンジ・黒は派手かな思いましたけど、意外と落ち着いた感じ。

uniform3.jpg


あと、露天調べたらかなり値下がり(140万前後)してましたので、紫・白も購入してみましたが。
こちらはちょっと色が明るすぎて合わないかも、と思いミアちゃんに。
(貸出ってことだけど、もうプレゼントでいいよ~^^)


復帰できたら、とりあえずガチャでウルスラだー!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うちも送信しましたー。

土曜かな?に詳細情報送信してなかなかお返事いただけず。
込み合ってるんですかねぇ。アド変更してないズボラーなのは私だけじゃないんだ。と変なところでちょっとホッとしてたりします。

それがね

無印の時代にPS2で
しかも携帯からの登録で

いまPCで
携帯メアドない人は


もう、どうすることも出来ないのか
昨日から何回問い合わせメールしても
反応ないです

ゲームも出来ない
自動継続解除も出来ない

新手の詐欺ですかwって感じ
いや、本当は激怒してるんですけどね・・

むう・・・><

これだけ、お知り合い皆さんに波及すると厳しいですわねえ><
時間がかかって、被害に遭われている方々はお気の毒です~;;

なんとか早い対応をお願いしたいものですが、色々厳しい条件の方もいらっしゃるようで・・・。
諦めずに、待ってますからね~。
頑張って~~~。(特にソニチな・・・)

最初の対応用テンプレメールは昨日に一斉に?送って、今は返信された内容を一人ずつ確認してるんでしょうか…

週末までかかるかもとか、それ以上になるとか2chの方では言われてましたけど。

もしできなくなったら、うーん…^;;

っていうか、制服買ったばっかりなのに!><
あきらめきれない気もするけど、どうしてもだめな場合は、また最初から、かなあ…;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
