スポンサーサイト


今日は少し涼しめ?

Abend♪

昨日ほど暑くもなく、風が出てるのでエアコンいらずです^^

仕事の帰りに寄った本屋さんで、広江礼威さんの画集「REIBORHOOD!」を見つけたので即購入。
今更、というか。
発売当初買えず店頭から消えて以来、しばらく探し回ってたので、見つかってよかったです^^

前作の「Barrage」はブラックラグーンがメインでしたが、今回のはコラム記事に使われたイラストのみ、だそうです。
「女性+軍服+銃器」がほとんどを占めてますので、かなり特殊な本、と言えるかも知れませんが…

キャラクターイラストとしてみても、健康的かつ肉感的な色香があって、肌の弾力を感じられるような、そんなイラストがあふれてます^^

というかね。

小難しいこと言わなくても、広江さんの描くキャラクターはかっこいいよね!、ってことで。



スポンサーサイト

コメント

ブラックラグーン

こちらでは初かきこ~♪
リアで~す^-^

広井さんの絵は素敵ですよねえ(w
あたくしも『ブラックラグーン』を購読しております。
かっこいいお姉ちゃんは、素敵ですね~~~。
あたしもかっこいいお姉ちゃんになれるよう、頑張りま~~~す。

いつもお世話になっています。
今後もよろしくです~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
