スポンサーサイト


明日はイベントですよ~

Abend♪

こないだライセンス切れちゃったのと、最近微妙に忙しくて接続できてません;;

タイトルの通り、明日土曜はエリルさん主催の武器強化イベントです。

場所はU5-3Fのクラブ!
時間は21時30分集合ですが、実際のゲーム説明会や開始時間は22時だそうです。
できるだけ早めに行っておいたほうがいいかもしれませんね^^

それでは明日、グラールでお会いしましょう~^^

Auf wiedersehen.

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日は色々とありがとうございました&説明不足でごめんなさい~(><)

フィーアさんの指摘通り、予行演習は重要でしたね~。
イベント運営の苦労がちょっと分かった気がします~(--;)

また今度の機会には、是非フィーアさんも参加して下さい~。

>エリルさん

先日は、主催&司会進行お疲れさまでした^^
ライセンス切れたまんまで、きちんと参加できなかったのが残念でしたが、みなさんすごく楽しんでおられたようで、なによりです。

自主イベントも続けるとけっこう楽しいですよね^^
次回の企画も楽しみにしております~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
