スポンサーサイト


お疲れさまでした^^

Morgen♪

昨晩、U8において行われました、クイズイベントにご参加いただきましたみなさん、お疲れさまでした^^
長くはなるかな、と思ってましたが、1時過ぎてしまったのでかなりお疲れだったのではと思います。

今回はペア対抗のクイズ大会ということで、普段あまり気にしないようなPSUのあれこれを問題にさせていただいたんですが、これを探すのがかなり大変でした^;

各ステージごとに40くらいずつ用意して、さらにそこから各20~30ほどにしぼり…と思ってたんですが。
いつも歩いてるGコロニーとか、キャラクター関連の問題は割と順調にできたんですけど、三惑星の問題をいざつくろうとすると、これが全然できなくて^;

特に、モトゥブなんて最近行くこと無いので、もう何をどうクイズにしようか必死でしたが。
フィオナさんをはじめ、ジェシカさんやエリルさん、その他のみなさんにもご協力いただいて、どうにかこうにかイベントに使うだけのクイズを作成することができました^^
(それでも、ニューデイズの問題は使いきっちゃったんですが)


今回の優勝チームはフロマージュさん&NALさんの「ノープラン」
準優勝は葉月さん&レンさんの「GreenGreenGirls」でした。

両チームともおめでとうございました^^

また、長丁場で途中退出せざるを得なかった方には…ごめんなさい><

次回は、ミルキィさん主催の狩りイベントと、エリルさん主催の強化イベントですね^^
私も、なにか思いついたらまた企画させていただきますね。

それでは、今回もご参加下さいましたみなさんに。
改めて、御礼申し上げます。





…新しいノート君は、キーが大きいのはいいんだけどなかなか慣れないなあ…^;;
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お疲れ様ですっ!
大変そうだったけど、無事に終わって何よりです!
また、何か企画する時には呼んでねー

お疲れさまでした♪

とても楽しかったです^^

途中、睡魔に負けて寝てしまって申し訳ないです><
またまた、イベがある時は参加させてもらいますね♪

本当にお連れ様でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
