スポンサーサイト


少し回復

Abend♪

今日は比較的暖かく、昨日のように早めに寝込む(夕方6時半には寝ました…)ほどでも無かったので。
久々に、グラールに戻ってみました^^

さすがに、ミッションに行ける感じではなかったので、ロビーでのお話で終わりましたけど、それは完全回復まで我慢我慢、です。

さて、1月30日のイベントが終わったら、2月にPSUで大幅アップロードがあるようですが。
2月といえば、バレンタイン!なので、また新しくイベントを企画しよう
とか…思ってます^^

次回の投稿、もしくはイベント終了後にお知らせいたしますので、宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメント

わーい、発見したYO!('-'*)

足跡ぺたぺた...OK!

というわけでこんにちわー!暇あればちょくちょく覗きにくるね~♪

であであ!家|)))))

昔のように

チョコつくりのイベントとかあったら良いかもですね~♪

あ、リンクを貼らせていただきました。
と事後報告(^^

発見しました~^^

こんばんわ^^
フィーアさんのブログ発見です!!
これからもちょくちょく覗かせてもらいます^^

…あ、リンク貼らせていただきますね^^

No title

みなさんコメントありがとうございます^^
よく考えたら、全然コメントお返ししてないのでここでまとめて…^;;

当ブログを閲覧していただきまして、ありがとうございました^^
PSU内での活動時間がいつも2時間弱なので、それほど面白い記事が出せるとは思いませんが、末永く続けていけたらと思っております。
あらためて、宜しくお願いいたしますね^^

また、リンクのお知らせも大変ありがたく思っております。
ゲーム内でもブログでも、よろしくお願い申し上げます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
