

お知らせ

本日2つめの記事は、PSUとは関係ありません^;

先日、以前参加しておりましたTMOで知り合い、メル友さんとしてのお付き合いが今日まで続いている方からメールをいただきました。

今、携帯の着うたランキングに参加しているので云々…って。

バンド活動してるのは聞いてましたけど、これは是非とも応援しないとーってことで、ここにも書かせていただきますね^^

オリジナル着うたサイト-頂-

こちらのリンクに参加している、AshWAKEというバンドがメル友さんのバンドです。
よろしければ、楽曲をご視聴の上、投票、もしくはDLをお願いします^^


携帯からはこちらです

http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1212


って。
視聴はPCからでも大丈夫だそうですが、投票は携帯からだけ、なんだそうです~^;

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
