スポンサーサイト


バスタオルで温泉

Tag♪

先日のアップデートで、多数の称号と共に、大量のバスタオルが届きましたが…

正直、処分にこまる衣装を強制的に送りつけられても困るなあ、と^;
イベントアイテムみたいに、なにかと交換とかにしてくれた方がいいんですけど、普通にもらえるならそれでもいいのかしらと思ったり。
とりあえず、共有倉庫の整理とPM倉庫の容量拡大しないとどうにもならないかもです^;;;


新しい衣装が手に入ったら、それを試すのは当然、ですので。
ミアちゃんに頼んで、温泉でSSを撮っていただきました。

温泉11

…柄がよくわからない…^;
紫のストライプらしいんですけど、ジルさんとこに張ってあるのと同じなのかな?

あー、あと。
温泉に入る時は、髪の毛が直接浸からないようにしないとダメですね~^;
タオルも浸けたらダメなんですけど、ゲームの中のことですし。
水着で入るよりは、雰囲気は出ますよね^^

とりあえず、手荷物がひとつ増えました、と…






スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

倉庫圧迫が怖くて、称号報酬アイテムまだ一つも貰ってないエリルです~。

新しい称号がどんどん追加されて、その分報酬も増えてきますけど、非売品でトレード不可なアイテムなんてそうそう処分出来ないですよね~??
実際に称号条件を達成した人にしか渡したくないのは分かりますけど、せめてトレード可にしておくとか~……

同じく!バスタオルもらったせいで倉庫整理がすごかった!
温泉はいるときは曇りメガネに気をつけないと・・・・

>エリルさん

Po2だと、獲得した称号をつけることもできますけど、PSUはできませんよね。
頂ける物は素直に頂くべきなんでしょうけど、称号でもらえるのは1色だけにして、後はアイテムと交換とかGCにするとかにしてほしいですねぇ…

>さつきさん

温泉でSS撮るときはタイミングに気をつけないと、湯気が立ち込めて画面全体が白くなりますよね^^
リアル曇りメガネ状態?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
