スポンサーサイト


春の新色

Abend♪

昨晩、久々にキャス子で遊びにいったら、あれよあれよと言う間にローゼンシュベルト8色が勢揃い。

揃ったなら当然のように撮影、となりますので…

私も列に加えていただきました^^

普通に撮るだけなら問題なかったのに、カウントあわせてポーズを決める段になって、私だけ遅れてしまうという事態に。
なんだか、PS2はPCよりも文字の表示時間が長いみたいで、他の方々がポーズ取り始めてるのに、まだ0の文字が残ったままという…
ほんと、ごめんなさいでした;;

でも、8色全部、綺麗に揃うのはもうないと思いますので、ももいさんが撮って下さったSSに、広告風のレタリングを入れてみました^^

RozenSchwerd


グラール文字は、公式でダウンロードできますよ♪

フォトコンも、投稿が増えてきてすごく嬉しいです!
みなさん、ありがとうございますm(_ _)m
(…私の写真が一番地味すぎて、どうしたものかと…^;;)

なお、人気投票開始は19日からですが投稿は20日までできますので、お気軽にご参加くださいませ^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
