スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトコンスタートです!

Tag♪

久しぶりに、青空が戻ってきました!

昨日の寒さが嘘みたいに、気温も上昇中のようです^^
(…でも、八王子の雪は残ってるんだろうなぁ…^;)


本日3月10日、予定通り「グラール・春のフォトコンテスト」を開催いたします。

あなたが見つけたグラールの春を、フレームに収めてみませんか?^^

昨晩0時頃に、画像掲示板のパスを解除しましたので、blog内リンクの「U15イベント写真館」へご投稿下さいますよう、お願い申し上げます。

また、投稿についての補足は、以下のとおりです。


・一度投稿した写真を止めて、別のものと差し替えたい

投稿期限内(10日~20日)であれば、自由に差し替えていただいて結構です。
その場合は、元画像を削除していただいた後、新しい画像を投稿して下さい。
元画像を削除できない場合は、私(フィーア)までご連絡下さいませ


・風景と人物写真の違いがよくわからない…

同じ構図でSSを撮った場合、どちらを主題に置いていただくかは、投稿者の意思に委ねられます。
(かといって、キャラクターの顔面アップを「風景」と言い張られても困りますが)
また、全く同じ写真を、風景・人物それぞれの部門に投稿することはできませんので、ご注意下さい。


・技術部門に制限はありますか?

SSの加工について、基本的には何をしていただいても結構です。
ただし、公序良俗に反する内容のものは、お控え下さい。
また、あまりにも大容量の画像は投稿できない場合もありますので、ご注意下さい。


・PS2ユーザーでも参加できますか?

使用機種がPS2の場合、PCユーザーに協力を仰いでSSを撮影して下さい。
SSの受け渡しについて、適当な場所が無い場合はイベント写真館をご利用下さい。
ただし、受け渡しが終了したSSについては必ず削除していただけますよう、お願いいたします。


その他、ご意見やお問い合わせ等ございましたら、コメント欄へお願いいたしますね^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトコンテストの宣伝

 おーおーきなのっぽのふるどけいーおじーさんのーとけいーとまあ、有名な歌ですが。何故か、実家にはそのままの大きな壁掛け時計があったります。じいちゃんがまだ壮健な頃、時計の振り子に爆竹をしかけて、庭で正座させられたことがあります。今では良い思い出...
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。