

イベント開催のお知らせ♪

来る1月30日土曜日夜10時より、U15パルム東、フライヤーベース前にて自主イベントを開催いたします。

題して
2010新春・チーム対抗駅伝大会!

1チーム3名で、パルム東口フライヤーベースをスタート。
【星の傷跡】>【雷獣の都】>【暴走SEED特急】の3ステージを使用します。

1ステージ目はソロ、2ステージ目は2人、3ステージ目は3人とステージクリアごとに人数が増えていく方式となります。

駅伝の要になるタスキは、リーダーの印。
印を繋いで、一番早く同盟軍司令部に到着できたチームが勝ち、となります。

ただし。
ただ走り抜けるだけでは面白く無いので、以下のルールで競っていただきます。

1・ステージ内でできるだけ多くのメセタを集めて下さい
モンスターを倒して得られるメセタや、ステージ報酬、ステージ内で拾ったアイテムを換金して、ゴールまでにできるだけ多くのメセタを集めて下さい。

2・アイテムやPPの補給は、ステージ内で得たメセタでのみ行えます
元々持っているお金や、自前の装備品を換金したメセタは使えません

3・ステージの使用ランクを決めていただきます
3つのステージのランクを、それぞれのチームで決めていただきます。
必ずB・A・Sのどれかのランクを選んでください。
ただし、傷跡S・雷獣S・特急S等、ランクの重複はできません。

4・取得メセタについて
メセタは、リーダーの印を持つ人が得たもののみ有効となります。
リーダーの印を持つ人はステージクリア後、補給までを済ませた時点で中継地点にいる係員に、チーム名と使用ランク、取得メセタ、補給で使用したメセタを申告して下さい。
また、2ステージ目、3ステージ目は取得したメセタがそれぞれ1/2、1/3となります。
チーム内でのメセタの譲渡はできませんので、ご注意下さい。

5・レベル制限や装備アイテムの使用について
特に制限は設けません。

6・競技の勝敗について
同盟軍司令部に到着した時間1・2・3位までにそれぞれ30、20、10pt。
取得したメセタの金額が多い1・2・3位までにそれぞれ30、20、10pt。
同率だった場合は、補給金額が少ないチームの勝ち、となります。
一番得点の多いチームが優勝、となります。


ルールへの質問などございましたら、コメント欄へお願いいたします。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ブログ開設おめでとさんです~♪

 うちのブログにもこちらのリンクはらさせていただきました~♪ぼちぼちと更新頑張ってくださいね~^^

 30日のイベント楽しみにしております~♪何かイベント前に確かめたいこと等ありましたら、お手伝いいたしますので、是非声をかけてやってくださいな~。

おういえ、おめでとう!

この度はBlog開設、おめでとうですぞー♪(*´∀`)b
早速ですがリンクはらせてもらいますからNe!

前回の仮装イベントに続き今回の駅伝イベと、積極的に主催を
して貰っているワケでして・・・感服いたします!

それで今回のイベの件を聞いたときから、「賞品掘るぞー^p^b」
と無心にハムってるのですが・・・今回は無かったのかな\(^o^)/

お疲れ様ですよ~

ブログ開設、お疲れ様でしたよ~(^^)
こちらからもリンクを張らせて頂いたので、これからもよろしくです~。

月末はお仕事の関係でちょっと難しそうなのですけど、イベントの成功を祈っていますよ~(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
