スポンサーサイト


春~♪

morgen♪

更新が完全に滞ってますが、大丈夫です
ちゃんと生きてますよ~?


PSO2、全然いかないうちにアニメになったり新しいステージ追加されたりしてますね~
ゲームの方は相変わらずの参加率ですが、アニメはちゃんと見てたりします
8回目でようやく話が大きく動き出して、盛り上がってきたのかなぁ?って感じですが
もう少し展開速くてもよかったんじゃないかしら、とも思ったり

でもね

ガンスラッシュでソードのPA使うのは、公式としてもどうなのかと…^;
(イツキくんは最初からソード持ちにしとけばいいのになぁ~)

----------

最近というか、以前からですけども
やっぱり夜には疲れてしまって、コントローラー握ってゲームに向かう…ってのがちょっと億劫になってきました
(年かなあ、とも思いますが^;)
帰ってからは、ゆったりTVみたりニュースみたりしてるとあっという間に寝る時間だったりするので
ながらでできる艦こればっかりやってます

ライセンスあるうちに、一度時間とってPSO2行きますので、その時はよろしくお願いいたしますね^^>ALL

それでは、今日は大阪からの更新でした~
Auf wiedersehen♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
