スポンサーサイト


暑いですね~!!

Abend♪

前回ブログ書いたときは、雨続きでじめじめしっぱなしの憂鬱なお天気が続いてましたが。
ここのところ、八王子はもう、なんだか気がおかしくなりそうなくらいの暑さが続いてます~

ただ暑いだけならまだいいんですけど、今年は湿気が多いっていうか。
もうとにかく外でたら着の身着のままでサウナ入ってるんじゃないかしらってくらい気持ち悪いので、汗ふきシートとハンドタオルがかかせません!><
あと、あっという間に喉が渇くので水筒も手放せなかったり…もう少し大きめの買っとこうかしら、等々。

皆さんも、熱中症には十分気を付けてくださいね~

----------
先日からちまちま作ってたフィギュアですが
先週のお休みにどうにかこうにか完成しました~!

vcさん完成

頑張った、私!

もうですね、いろいろわからないことだらけで、材料も随分と無駄にしちゃった感がありますが。
出来上がったのが、ただただ嬉しいっていうか…
明日は幕張メッセでイベントなんですが、私はやっぱり行くことができないので、完成品はすでにサークルさんのお手元へ行っております。
あの大きな場所で、私が作ったの展示なんかしてもいいのかしら、とも思うんですが…いまからどきどきしてます^^


これで、心おきなくPSO2に復帰できる足がかりができました^^
後は、日々のお仕事からもう少し早く帰れたらいいんですけどね~…

それでは、今回はこの辺で

Auf wiedersehen♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
