スポンサーサイト


たまにはブログを書くのです~

Abend♪

PC新しくなってから、ブログ書いたことあったかしらなかったかしら…と…

PSO2、なかなか行けてません(><;;

平日帰ってくるの少し遅くなる→お風呂入ったりご飯作って食べてたりすると、あっという間に0時前になる→入る元気なくなる…

といった感じで、タイミングがなかなか合わないのです。
もう少し落ち着いたらちゃんと参加できるようになると思いますので、ドンマイズのみなさん。
どうか見捨てないでくださいね~><

----------
6月も終わっていよいよ7月、今年も後半戦突入です!

今月末26日日曜日に、夏の恒例イベント「ワンダーフェスティバル」が幕張メッセで開催されるんですが。
ついに私、初めてフィギュアを制作、展示することになりました~!

3月の頭から、お休みの日とかに少しずつ時間を取って作り続け、なんとかここまで作れたのでとりあえず写真撮ってみました
vier-sann.jpg
(クリックで拡大できます)

細かい部品が(ヘッドアクセもアホ毛もそで口も)ついてませんが、ローゼントライムを着た私のアバターを作ってみました^^
部品だけは揃ってますので、あとはちゃんと綺麗にして色を塗れば完成…だと思います。

できたら、またブログにアップしようと思います^^
(うまくいけば、販売もできるかも~?)

それでは、今夜はこの辺で

Auf wiedersehen♪
スポンサーサイト

コメント

おー!
更新された!
たまに来てたよー!あーんど、おひさー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
