スポンサーサイト


繋がらない!

Tag♪

雪です、寒いです><

昨晩。
PSUでBTショコラ集めようと思って、オンラインに行こうとしたら、プロバイダの方でサーバー障害があったらしく、繋ぐことができませんでした。
プロバイダ変更してから2回目って、結構困る…

で。

微妙に時間あったので「たまには」と、PSPでモンスターハンターをやってました
(PSPO2も進めないとだめなんだけど)
多少煩雑な操作も、漸く慣れてきたのか少し面白くなってきたかもです^^

でも、PSUと違ってモンスターが本気っぽいというかグロテスクというか…^;
「不気味で恐ろしく、そして強暴」っていうのをそのまんま絵にしたのが多いので、大物を目の前にしたときは、「こんなのと武器一本で、しかも一人で戦えって??」とか、思ってしまいます。

昨日は「フルフル」っていう、目がなくて頭がミミズっぽくて太った小型のドラゴンを倒しましたが、見た目がもう、とにかく気持ち悪かったので、今後はもう、あまり出会いたくないなあー、とか^;

こちらも適当~に、遊んで行きたいと思います^^


スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

ふるふる!

フルフル結構好きです!

飛んできたり、電撃だしたりいろいろ多彩な攻撃??
あと、MHFだと亜種の赤いフルフルと普通の白いフルフルで
紅白クエとかあった!

おー

さつきさんもMHやってたんですねえ^^

フルフルは、見た目がもう生理的にだめでしたorz

ボスモンスター?を倒したときの達成感はこっちの方が上ですけど、やっぱりPSUの方が性にあってるかもです^;

No title

フルフル!慣れちゃえば鴨なんですけどね。
ガードができる片手剣は慣れるとすごい便利で楽ですよ。
地味過ぎて使う人少ないですがw
MHはやる気がある時はいいのですが、
なんとなくボ~としたい時はPSUがいいですねぇ。(チャットツール?w)

先日のイベントは楽しませていただきました。年甲斐もなく
こっそり熱くなってクエクリアめざしてましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
