スポンサーサイト


お久しぶりです~♪

Tag♪

なかなかすっきりと晴れてくれない梅雨時ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ここ最近原因不明の腰痛に悩まされておりまして…
なにか重いもの持ったり、ぶつけたりした覚えはないんですけど(><
とりあえず、外科の予約取りながら塗り薬でもたせてる感じです

----------
PSO2にアクセスできなくなって、そろそろ1週間ですが。

このところ、プレイ頻度は落ち気味だったものの、ここまで長期で遊べないとなると、さすがにちょっと寂しいです。
公式HP見られるようになっただけでも、なにかしらの進展はあったんでしょうけど…

大体ですね

SEGAになんの文句があるのか知りませんけど、万人単位が毎日遊んでる遊び場を潰してやれなんて、なんで
そんな馬鹿げたことを平然とやれるのかって話です。
こんなテロ紛い(っていうかテロですよね)の事やっておいて、その言い分にどれだけ正当性があったって、誰も
賛同するわけないじゃないですか。
くだらないことやってないで、さっさと私たちの遊び場返して下さいよね
----------

そいえば、SSを撮ったものの公開もせずにだらだらとーな感じでしたので、とりあえず2枚ほど
まず一枚目~

二大怪獣

一人でVHのミッションまわってたりするとですね、結構な頻度で中ボス同士が喧嘩してるところに出くわします
フレパ入れて4人ではありますけど、こういう時は「触らぬ神に祟りなし」って事で、早々にスルーに限ります^^
はい、三大怪獣とか思ったそこのキミタチ、先生怒らないから正直に手をあげなさーい(^^#

続きまして2枚目
endcard.jpg

これは、初めて敗者をクリアできた時にでてきてちょっとびっくりしたんですが、一緒にプレイした方々と集合写真
がでてくるのは、ちょっと嬉しいですね^^
あとからメニュー内にここのポーズや表情変更が追加されてるのに気づいたので、ちまちまいじって楽しんでます
(でも、表情によってはすんごい顔で写ってしまうので、そういうのはぜーんぶ没っ)

そいえば、さつきさんも同じ写真UPされてましたけど…
さつきさんだけ飛びぬけて大きくみえたのは、たぶん周りの方が小さい子だらけだったから、に違いないです~

来週くらいからは、普通に遊べるようになってるといいなあ~

あ、ドンマイズに先に釘刺しておきますけど!
私の出身はハルコタンじゃないですからねっ!!


という感じで、そろそろおでかけしてきますね

それでは
Auf wiedersehen♪
スポンサーサイト

コメント

腰痛の原因の一つが、寝てるときに寝返りをうててないってことあるのですー。寝返りしないと筋肉が固まって腰が痛くなるー。
で、寝返り打てない原因が巻くが高すぎることー!
実はうちは枕を思い切って使わないようにしたら、10年ぐらい悩んでた腰痛が治ったよー!

て、あ、ひさしぶりー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
