スポンサーサイト


春ですよー!

Abend♪

寒い季節もようやく終わって、待ち望んだ春が来てくれました~!


私、一年の内で一番好きな季節が春なんですよ^^

朝方の、まだほんの少しだけ肌寒い感じとか。
まだ冬物の上着要るけど、中は少し薄着でも大丈夫とか。
少しずつ、日が落ちる時間が長くなってきて夕焼けが綺麗なこととか。

あとは、やっぱり桜並木が見られるのが一番嬉しいです^^

近所の並木は、おそらく今週末には満開になりそうな感じなので、折を見て散歩でもしたいと思います~

KC3X0218.jpg

----------

さてさて、PSO2のお話ですが。

新しい緊急ミッションが追加されましたが、難しいですね~><

ハンターとレンジャーが共にレベル65になったので、現在はファイターとブレイバーを上げる為に、もっぱらVHで参戦中なんですが全然Sクリアとれません(++

まだ防壁があるのに、急に中に湧いて出てくるエネミーとか、バリアとか回復使う為の結晶も必要数多くなってたりとか、以前の防衛より難儀になってます。
後、VHだからなのかも知れないですけど1回にかかる時間が20分ちょいなので、終盤結構疲れ気味だったり^;

アイテムは相変わらずわかってませんので、とりあえずレベルアップだけ目指そうと思いますー(のヮの


あとはやっぱり、進撃の巨人とのコラボでしょうか。
ロビーに50m巨人のフィギュアがおいてあったり、衣装が追加されたりしましたね。

進撃ロビー
(クリックで拡大できます)

この巨人のフィギュア、背中から首元まで登ることができるんですが、やっぱり原作より小さい!のと下半身が太すぎてバランスも変です…
少し離れた所から見上げた時に、それっぽく見えるように作ってあるのかしら。


衣装にも兵士の服が追加されました。
兵団服前後
(クリックで拡大できます)

写真のは立体機動装置ありですが、装置なしの衣装もあります。
それと、紋章は原作に合わせて4種類ありますが、調査兵団のだけが飛びぬけて高価でした^;;;;

でも。
着てみて思ったんですけど、PSOとは雰囲気違いすぎですので、逆に浮いてる感が…


私はやっぱりローゼントライムが一番です~^^

それではまた、次回の更新で。

Auf wiedersehen♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
