スポンサーサイト


あらー

Tag♪

前回更新してから、気がつけばもう2月も終わりそうですね。

今月は、2月8日、15日と大雪があってそれはもう大変だったんですが、今は車道のほとんどは普通に走れるようになってます。
おかげでスーパーで食料品がなくなることもなく、安心してお買いものできますね^^
(でも、ハイツの裏手はまだしっかり残ってたりします)

----------
先日日曜日、久々に映画を見てまいりました。

TVでみて好きだったモーレツ宇宙海賊の劇場版。
すごく楽しみにしてまして、えいやっと重い腰をあげて新宿まで行ってまいりました。
劇場の位置、あらかじめ地図を確認しておいたのにもかかわらず、現地で30分くらい迷い…
(だから新宿はあまり好きじゃないんですー)

映画の内容はというと、あっというまに1時間半終わってしまうほど面白くて楽しかったです^^
TVのその後、という事なので、モーパイ好きな方は、是非。

映画館のロビーに、弁天丸が飾ってあったのでパチリ♪
KC3X0216.jpg

他に、アイドルマスターやTIGER&BUNNYの上映もあって、劇場はかなり混雑してました。
帰りにはマルイの特設コーナーへ立ち寄ってみたんですが、何も買わず…
だって高いんですよ、いろいろと^;


先月はアイマス、今月はモーレツと映画を2回も観に行ってしまいました。
今年は映画観る年にしようかしら。

それでは、また。
次回の更新で~

Auf wiedersehen♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
