スポンサーサイト


今年最後の更新です~

Abend♪

今日はお休みだったので、掃除洗濯と家事を済ませたあとは、ずーっとパン焼いてました。

…といっても、ホームベーカリーで生地を作れるのでほんとに楽ちんなのです^^


----------

で、PSO2ですよ。

新ノート君になってから、チャットで打鍵ミスを多発させつつちまちまレベル上げ頑張ってます^;
とりあえず、メインの2つは60にしたいのですがまだまだ先は長そうです~

新衣装やアクセもずいぶん増えたので、久々にSS撮ったりしてみました。

そうそう、クーナのライブ。
こないだ初めて見たんですが、すんごい短いイベントでした。
あんだけ短いイベント(一曲歌っておしまい)なのに、印象に残るってのは私的にはアリだと思います^^

pso20131225_230104_001.jpg

またやってくれないかしら。


それじゃ、少し早いですが…
今年一年、アークス船内ではほんとにお世話になりました^^

来年もよろしくお願い申し上げますね。

みなさん、よいお年を。

Frohe Festtage und einen guten Rutsch ins Neue Jahr !




スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
