スポンサーサイト


小さい秋~♪

Abend♪

日中まだまだ暑い日が続きますが、夜中や明け方近くだと少し冷え込むようになりました。
日没がすこーしだけ早くなった気もしますし、吹いてくる風もどことなく秋風になってきたような、そんな気がします。

とはいいつつ、まだまだエアコンないと困るんですよねー…早く涼しくなってくれないかしら。


もうずいぶんPSO2はご無沙汰なんですが。
行かないなら行かないで、ネットゲームの時間をなにか他のことにあててみようと、本読んだり(…といってもマンガなんですけど^;)、普段みてなかった番組みてみたりと、それはそれで相変わらずな感じです。


孤独のグルメがあんなに面白いとは思わなかったーっ!

主人公が町を歩いて一人で食事するだけのお話なのに、それがなんとも面白いです。
今TVでシーズン3を放映してるんですが、前シーズンもみてみたくなりました~^^

**********

TVもそうなんですが、その他にもずいぶん前にイベントで購入したPSOのアプサラスマグも少しずつ作ってたらなんとか出来上がりました。
レイキャシさんは以前作ってみた物です。

KC3X0198.jpg
KC3X0199.jpg

「キャストにマインドマグとかwww」って感じですが、PSO時代は結構使ってる人多かったような気がします。
(私は無敵が長いからってソニチばっかりでした)

ちなみに、撮影してるときに胸が仰け反って台の上から落下したあげく、アプサラスの羽がバラバラになるというアクシデントがありましたが、なんとか治ってよかったです~><

…模型用塗料ってやっぱりキライです


他にも作ってみたものあるんですが、それはまた次の機会に^^


それでは今夜はこの辺で~

Auf wiedersehen♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
