

暑い~!

Abend♪

気がつけば、8月も後半です。

先月末まで、じめじめがどうたら~って言ってた気がしますが、ここ最近の暑さはほんっとに参るといいますか…

あまりに暑くて食欲なくして、水分と冷たいものだけとってたらきっちりお腹を壊してしまいました;;

冷たいものばかり摂取すると内臓が冷えて上手く機能しなくなり、結果食欲の減退や消化不良がおきてしまうそうです。
みなさんも、ご注意下さいね~


**********



5月は帰省でついでに大阪城見物、先月末は恒例のWFへ遊びにいって、と。

うん、今年もなんだかんだでそれなりにイベントこなしてる気がします^^

去年の8月は横田基地のお祭りを見に行ったんですが、今年は米軍の予算の都合で開催されないとか。

……なんだか腑に落ちない気もしますけど、来年に期待しましょう^;

***********

以前ちょこっと遊んでた、着せ替えフラッシュゲームですが、新しく「ペアでメイドさんを作る」なのがありましたので、早速挑戦してみました♪

Anime maid BFF dress up game
http://000game.blog16.fc2.com/blog-entry-5360.html
(BGM流れるのでご注意下さい)


できたのがこちら~

MyStyle07.jpg

PSO内では身長的にありえない絵ですけどね~^;

そいえば最近、ミアちゃんみてないですが元気にしてるのかしら。

いい加減PC問題をどうにかして、復帰の目処をつけたいと思います。

それでは、また~

Auf wiedersehen♪

コメント

元気にしていますよ~
最近は仕事が忙しいのでログインしてもすぐに抜けちゃうことがほとんどですけどね~
9月になれば落ち着くそうなのでもうちょっとですよ~

元気にしてますよ~。
仕事のほうが忙しくて残業ばかりですから、
帰ってきてご飯食べたらすぐに寝ちゃうことがほとんどですね~。
9月になれば落ち着くそうなのでもう少しの辛抱ですよ~。

この絵の右の子はボクだとは思いますけど、左の子はクローネさんなのかな~?
ボクもしばらく会ってないですから会いたいですね~。

本文を直そうとしたら二重投稿しちゃいました~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
