

日曜ベーカリー

Tag♪

近所の桜並木はほぼ満開!
なんですけど、お天気が崩れてきました…

今週末か次の日曜あたり、お花見いきたいんだけど大丈夫かしら。

今朝は少し早めに起きて、前回大失敗したパン作りのリベンジを行ってました^^

できあがりがこれ。

KC3X0183.jpg
(クリックで拡大してください)

牛乳で捏ねた、コーヒー風味のお菓子パンです^^

チョコが好きな方へのプレゼントなので、そのまま食べてもチョコ味がするようにケーキ風なデコレーションをしてみました。

あとは包装して、持って行くだけです。

それでは、行ってきますね~

Auf wiedersehen♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
