スポンサーサイト


ぎりぎりセーフっ!

えー。

新年になってからすぐに更新する予定だったんですが、なんのかんのでここまで遅れてしまいました。
もう1月も終わりですねえ…


PSO2は、緊急のDFラッシュも落ち着いたようなので、のんびりマターを進めていこうかなあと思ってますが、ボスエネミーのマター品とか…
全部揃えなくてもストーリーは進みますが、パーセント表示されるとやっぱりオール100目指したくなるので、停滞気味です^;;;
(クォーツが面倒、ってか面倒すぎるにもほどがあるっ)
自分のペースでぼちぼち進めていきましょう。


こないだの更新で新しいアクセや衣装、髪型なども追加されましたが、目玉のパティシエプロンは、露店で試着して購入を断念しました

理由:「まさかあそこまで太って見えるとは思わなかった

なので、クラテルファドルの色味が気に入ったのだけ購入しました。

そうそう、髪型といえば。
いままで、ニューマンが帽子をかぶったりすると、角度や場所によって耳が突き出たりしていましたが、今度の更新でそこが修正されたようです。
こういうのは、ちょっと嬉しいですね~^^

bolcanomet.jpg
(クリックで拡大)

あと、以前欲しかったけど獲得できなかったブリッツガーダーがあたったので、早速つけてみました。

blizguarder.jpg
(クリックで拡大)

ヘッドアクセとの組み合わせが個人的にいい感じなので、アクセはこのまま固定かもです。

それと、以前のも含めて獲得できた新髪型ですが…

kami-gata2.jpg

束ねロング、悪くはないんですけど、そのままだとなんだかすんごいOBSNっぽくなってしまうので、あわせ方考えないとダメっぽいです。
ナウラ三女と鬼太郎は…そのうち使うこともあるのかなあ~?(のヮの


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
