スポンサーサイト


今年一年、ありがとうございました^^

Abend♪

現在、実家のPCからブログ更新中でございます~

今年も一年、振り返ってみればなんだかあっというまに過ぎてったなぁー、というのが感想です。
長らく楽しんだPSUが終了し、PSO2への移籍も無事に終わってまた、のーんびりとお気楽に
アークス生活を満喫することができました。

そいえば、ですよ。
PSUの時はそれほどでもなかったと思いますが、PSO2になってからの私のイジラれ度が
跳ね上がったような気がするんですが…^;;


ともあれ。
今年も一年、お疲れ様でした&お世話になりました。

来年も、宜しくお願いいたしますね。

では皆様、良いお年を~♪
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今更あけおめ(^_^;)

いじられ度、上がってますね…(^_^;)

時間帯が違うので、なかなかご一緒できませんが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今今更挨拶

本年もよろしくお願いします。

私のイジラレも上がりに上がって・・・そのうち悟りが開けそうです。(oh…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
