スポンサーサイト


2/7節分イベント

Abend♪

先日、ミルキィさん主催で節分イベントが行われましたので、参加させていただきましたので、そのご報告です~。
最初の集合場所は、ハビラオ禁止区。
滅多にこないとこなんですが、竹林や行灯等のオブジェが、どことなく京都を思い出させるような、そんな雰囲気が好きです^^
(…でもステージ中は、キノコとかコケとか、菌類だらけなので苦手です^;)

会場

早めについてしまったので、ミアちゃんに新しい衣装の撮影をしてもらいました。

0207衣装

ハナウラトップスは、個人的になかなか合わせ辛くていつもパスしてたんですが、なんとか昔のジャッキー・チェンの映画に出てくるような感じにできたんじゃないかなぁ、と^^

0207衣装2
調子にのって、ポーズっ!

このあとジェシカさんが合流され、まだまだ時間があったのでステージ回ってたりしつつ、いよいよイベント開始時間となりました。

内容は、ロビー内を逃げ回る5人の鬼に、節分豆の変わりにメールを投げつけるというもの。
今回の鬼役は、こちらの方々です。

鬼ーず

メールが豆っていうのは思いつきませんでしたし、こういう判りやすいルールの作り方は是非とも見習わないと、です^^

ニューデイズ、モトゥブ、パルムと3ステージ行い、一番多く豆(メール)を鬼に当てたチームが優勝、とのことで頑張っては見たんですが、結果最下位でした^;;
(そのうち罰ゲームがあるそうですが、アフロとモヒカン以外ならなんでもやりますのでっ><)

なんだかんだで、ゲームが終わったら2時前くらい?でしたっけ。
最近寝るの早いので、結果発表の時には既に、うつらうつらしてたと思います。
翌日がお休みなのでいいんですけど、できればもう少し早い時間帯の方がいいなあ…なんて^;


さて、次回は少し時間あけて、バレンタインイベントです。
頑張りますので、宜しくお願いしますね^^
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
